遅くなりました・・やっと♪


今回の京都までのドライブ♪
もうひとつ目的がありました

去年 ふーた♪さんにいただいた 誕生日プレゼント

ベアーも一緒の サンプラー
クロスステッチで とてもかわいいです

額装は 「お好みでされてね」と♪
なかなか 「これ!」というのに出会わず
去年 京都に行った時に 素敵な額縁店をみつけました

残念!作品を持って行かず。。。

去年 気に入ったのが 今回もありましたが
違うのに 目が合ってしまいました
即決♪

イケメンのおにいさんが 額装してくださいました

「とても いいと思いますよ」

私の一生の宝物にします

私の「好き」を わかってくださってうれしいです


やっと・・


色は パリをイメージしたシャンパンゴールド。。
細工のところには 銀色が使ってあります

細かい細工が・・


クロスステッチが大好きなので
最近チクチク始めました

昨日 完成しました
シンプルな額を買ったので
今から 自分で額装してみます

次のクロスステッチも 始めようと・・
明日 刺繍糸を買ってきます♪


始めました

クロスステッチを始めるきっかけを作ってくださった
ふーた♪さん\(~o~)/
ありがとうございました!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ニットmamaさん〜*

こんばんは♪
とっても素敵に額装して下さって、ありがとうございます〜*
ベアー達もおしゃれな額に入って嬉しそうですね♡

ステッチと言ってもさまざまで、好みもあると思いますが、
DMCのは、可愛いのが多いですね〜♪
気にいって頂けてよかったです。
これから、お住まいを変わられたりしても…
楽しかった大阪の女子旅思い出してくださいね〜*

ふーた♪さま

こんばんは

春霞と悠長に過ごしていられなほど
いろんなものが交じった空気ですね。
今日はマスクにメガネ そして帽子を目深に被って出かけました。

クロスステッチ♪ 素敵に仕上がりました。
出来上がりは期待以上でした。
ふーたさんのおかげですm(_ _)m

思い出の詰まった刺繍です。
見るたびに温かい気持ちになりますね。

素敵~~*

ニットmamaさん おはようございます♪

 去年も見せていただいていたのですけれど
ベアちゃんのアルファベットサンプラー額装されたのですね。
やはりしっかりきちんと仕上げられるととても素敵です!!
私も、こういう額好きですよ~
心を込めてひと針ごとに刺されたふーた♪さんの喜びもひとしおでしょうね。。
ニットmamaさんの一生の宝物が出来たって想いよ~く分かりますよ^^

 仲良しのふーた♪さんに刺激されて、クロスステッチを始められたニットmamaさん・・
一人のステッチャーとして、クロスステッチ人口がどんどん増えてくれることが
なにより嬉しく感じるのですよ^^*
これからも、たくさんチクチクしてくださいねxxx

No title

クロスステッチ、素晴らしいですね。
一針一針に、暖かい友情がつまっていますね。

京都に、手芸の額を取り扱っているお店があるのですねe-214

関東以南は、春の陽気なんでしょうね。
こちらは、1週間前の猛吹雪がまたきたのかしら・・・とv-474
朝起きたら、車が半分、雪に埋まっていました。

アップル☆さま

こんばんは

お仕事をされ ご家庭のこともお忙しいのに
丁寧に刺してくださいました。
いただいた時は感動ものでした。
主人も感心しきりでした。

クロスステッチを始め刺繍などできないと思っていましたが
A型の性格的に合うのか (笑)クロスステッチが大好きになりました。
ふーた♪さんに 一から教えていただき
何とか作品に仕上げることができるようになりました。
超マイペースですが 続けていきたいです。

今日 サインしました。
アップルさんの隣の隣の隣です♪
とてもかわいい作品が仕上がりますね^ - ^

テレサさま

こんばんは

春 遠し。。デスネ。
こちらは今日は黄砂が降りフロントガラスが汚れていました。
気温も一気に高くなり 体調を崩しそうです。
また少し寒くなるようですが....

テレサさんも絵を描かれるので、額装も興味がおありですか^ ^?
たくさんの品揃いで オススメのお店ですよ。

No title

ニットmamaさん こんにちは^^

シャンパンゴールドの額装と ふーた♪さんのステッチが
マッチしてて とっても素敵ですね♪
一生の宝物と言われる気持ち、わかります♡
ふーた♪さんとの思い出も詰まってますね♪

これからの ニットmamaさんの作品も楽しみにしています^^

北海道 各地で吹雪みたいで心配ですね。
これ以上 悲しい事故が起こらないといいですね。


hirarinさま

こんにちは

あの時のクロスステッチです^^♪
楽しかった思い出と一緒に 形になりました。
店員さんにも おフランスの雰囲気が漂うなぁ。。と
注文しました。
受け取りに行った時 箱を開けて確認したのですが
ぴったりで うれしかったです。

初心者作品も昨日 額装しましたよ。
今から UPしたいと思っています^^

北海道の事故。。
私もびっくりしました。
雪ってハラハラ舞う分にはきれいですが
吹雪になると動けなくなります。
私も恐い思いをたくさん経験してますので
報道された時 悲しい思いで いっぱいでした。