偶然*\(^o^)/*

ふーた♪さんにいただいた絵葉書。。


カフェ・ド・フロール

娘が撮った写真
パリ1


偶然に赤い車が写っています


パリ2

偶然に娘が行ったカフェでした

****  カフェ・ド・フロール *********

       
        ♪♪♪♪♪


パリ3

一緒に送ってくれた写真です

親孝行の娘のおみやげです(笑)
もったいなくて 使えません(笑)
よそゆきです~(笑)

財布

        ✖✖✖✖✖

また 始めたクロスステッチですが・・
あと少しなのに
一把だけでは足りませんでした


あと少し

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは ^^

素敵な偶然でしたね ^^
玉村さんのカードは好きで、機会のあるたびにコレクションしています~*

親孝行なお嬢さん、こちらへ行かれた時のお土産なんですね ^^
素敵~~e-266

今度はアンティーク風な字体のステッチですね♪
完成を楽しみにしています ^^

ふーた♪さま

こんばんは

大事なコレクションの中から いただきありがとうございました^ - ^
偶然に赤い車が写っていて、ビックリしました。
パリの方は赤い色の車がお好きなんでしょうか(笑)

クロスステッチ
毎日
・飽きないように
・ 根を詰めないように
チクチクしています。
目数は正確に数えられるようになりました。
またキットを買いたいなぁと思ってますが…。

これからもいろんなことを教えてくださいね。
ふーたさんの好きは 私の憧れです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

No title

こんにちわ。

こちらも、ようやく雪が解け始め、ゴム長ブーツがかかせません。

絵葉書と写真、・・間違い探しゲームの様に何度も
見比べてしまいました。

答えは、皆さんの「絆」の力でした。

う~ん、すごいv-237

No title

ニットmamaさん こんにちは~♪

 とても素敵な偶然ですね♪
私も嬉しくなってしまいました~
お嬢さんが行かれた時と、玉村さんの絵がほとんど同じで・・・
お譲さんもとても嬉しかったのでしょうね^^

 ここはサンジェルマン大通でとても賑やかなところ
カフェ・ド・フロールとカフェ・ドゥ・マゴが並んでいるんですよね!
私もここの前を通ってあまりにも混んでいたので、ラデュレのそばのカフェ・ラ・パレットに行きました。
 パリのカフェはどこも素敵ですよ~
この絵葉書は、ニットmamaさんの宝物になりますね。
そして・・・ご主人様と是非ここでお茶してくださ~い♪

 ゴシック体のイニシャルは素敵ですねxxx
これでひと束では足りなかったのですね~
出来上がりも見せてくださいね^^
私も、今花文字のイニシャルチクチクしていますxx

テレサさま

おはようございます^ - ^

ゴム長 テレサさんも履かれるのですか~
私も戻ったら 買わなくてはネ。
雪解けのザクザク道。。忘れてました。
やっぱり 北国の生活はきびしいです。

玉村豊男さんの絵 忠実に描かれていますね。
赤い車には びっくりです。
ふーたさんの温かい気持ちと
娘の記憶がピッタリ合いましたね。

今日は20℃くらいまで上がりそうで
花粉も飛びまくりです!

アップル☆さま

おはようございます^ - ^

娘が親友と 今から五年くらい前に行った時の写真です。
よく思い出してくれました。
娘たちは、ここでお茶したようで
カフェの方との写真もありましたよ。

いつか行けましたら、是非 同じ写真を撮りたいですね。

クロスステッチ
ガンバっていますよ。
額を買ったので それに合わせて刺しました。
アップルさんもイニシャルを刺していらっしゃるのですね×××××
楽しみにしていますね。