うれしい絵葉書♪


MERUMO☆さんからです(^O^)/

千代さんの 新しいポストカードです
私は まだ 購入しておりませんが 次回の教室でいただいてこようと思っています
千代さんにサインをいただいて(^^♪

ピンクリボンキルトへの サインの参加をさせていただいたのですが
ご丁寧に お礼の言葉を送ってくださいました

こちらこそ 「ありがとうございます」


千代さんのポストカード


糸が足りなくなっていた クロスステッチが完成しました

額を買ったので 早く額装をしたかったのです

額装2


飽きずにまた始めました
春らしい色合いです
黒のは バンビちゃんですが
今度は ウサギちゃんが登場します
クロスステッチに すっかりハマってしまいました(笑)


飽きずにチクチク


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちわ。
こちらも、ようやく雪解けが感じられるこの頃です。

mama、クロスステッチは、完成するまで何日くらい
かかるのかしら・・

mamaの一針が、「楽しいわ」と言っているのが聞こえる作品ですね。

これからも、無理をしないで楽しんでね。

テレサさま

こんにちは
こちらは あちらこちらの桜が咲いてきました。
今週末あたりはお花見の人たちで賑わいそうですよ。
北海道はあと一ヶ月以上かかりますね。

クロスステッチは初心者の域なので お恥かしいです。
あまり根を詰めないように刺すので十日位かかりました。
目数を数えながらの作業が結構 好きです。

もうひとつも もうすぐ出来ますので
また見てくださいね。