桜の咲くころ。。♪

去年の千代さんのお教室の後
「来年 桜の咲くころに またお会いしましょうね」とお約束をしました♪


今年は 早い時期に満開になり 桜吹雪の中でのお教室は叶いませんでした
が・・・

楽しい楽しい時間が過ごせました
お酒の入った宴会ではありませんでしたが
みなさんの好みが一致している 幸せな時間を過ごせました


今回も またまた 笑顔の千代さんにお会いすることができ
パワー・元気をいただいてきました

千代さんも還暦を迎え みなさんから祝福を受けられ
厚かましくも 私まで 拍手をいただいてしまいました
ありがとうございます


千代さん1

キットがセットされていました
今回は綿棒デコケース作りです

綿棒のケースに 思い思いのデコレーションをしていきます
レースや ヨーヨーキルト ボタンやビーズを 糸や糊でつけていきます

その間にも千代さんの 明るい声がします
笑っている方も 黙々と作業されていらっしゃる方も^^♪

私は お隣の席の方の手際良さや センスの良さに
チラ見ばかりしていました^_^;

キット


皆さんの出来上がった作品です
(ごめんなさい。皆さんの入った写真がありませんでした)

ケーキみたいですね

ケーキみたい^^?

終わった後に お茶の時間をとっていただけました
myさんが用意して下さったお菓子と お茶で乾杯しました
私の作品も一緒に♪

お茶の時間

この日はMERUMO☆さんと ご一緒でした
1年ちょっとぶりでしたね

長年続けられている 乳がん検診推進のための「ピンクリボンキルト運動」
私もサインさせていただきました

今回は パッチワークができあがり お披露目してくださいました
これからキルトをしていくそうですが
大変な作業になりますね
頭が下がります。。。


ピンクリボンキルトサイン

今回は ブログにコメントをいただいているアップル☆さんとお会いできました
いろいろ案内をして頂きましたので
またupさせてくださいね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ニットmamaさん お帰りなさい^^

皆さんの楽しそうな お顔 ちよさんやmyさんのブログで
見させて 頂きました♪

可愛い綿棒ケース‥皆さん それぞれ素敵ですね♪
myさんのお教室は終わったあと お茶の時間があるのがいいですね^^
お茶を飲みながらワイワイ~ホント 楽しそう♪

ピンクリボンキルト‥私も参加させて頂きましたが
毎年 MERUMO☆さんは すごいと思います。

続きのレポも楽しみにしています^^

hirarinさま

こんにちは^_^

アップル☆さんにも初めてお会いしました\(^o^)/
千代さん繋がりの方達は みなさんホントにいい方ばかりで、
アップルさんも とても 素敵な方でした。
おいしいものをいただき、それぞれお買い物もできました。
また!爆弾低気圧!とびっくりでしたが、無事通り過ぎてくれました。
アルルの婦人も やっと 手元にきました。

次回はウサギちゃんの予定だそうです。
是非 ご一緒したいですね\(^o^)/

No title

ニットmamaさん~*

こんばんは ^^
もうお疲れは取れましたか?
私も、仕事の着陸点にやっと到達して・・
今晩は家族もおでかけで、ひとり・・。
ほっと一息ついています。

楽しい二日間でしたね~*
お世話になり、ありがとうございました。
お教室では、思い思いにデコする作業、無心になれて楽しかったです。
私も、ニットmamaさんの更新、楽しみにしています♪

ふーた♪さま

こんばんは^_^

あらっ!お一人さまでしたか。。。
たまには いいですね。

お疲れ様でした〜。
こちらこそお世話になりました。
楽しくて あっという間の二日間でしたね。
(ドジなこともありました 私ですが)

私は昨日、今日とのんびりしました。
頂いたものや 買ったものを眺めて ニヤニヤしてます。
幸せ気分100%!
みんなふーたさんが連れて行ってくれたおかげです
ありがとうございます\(^o^)/