アルルの婦人~千代さん作

毛塚千代さん作
「アルルの婦人」
南仏のアルル地方に旅行された時に出会ったお祭りで
民族衣装を着た婦人たちをモチーフに作られたお人形です

写真を拝見しましたが
想像を膨らませ こんなに素敵なお人形が生まれました

いただきたいなぁと思っていて
今回 myさんのお店で出会いました

3体の婦人が待っていてくれました(^O^)/

即決です!
こちらの婦人に一目ぼれ♪


コピー ~ アルルの婦人5



アップル☆さんが myさんのお店にプレゼントされたクロスステッチの額と一緒に♪
 いい思い出になりました

アルルの婦人3

このお二人さんもかわいらしかったですよ^^

アルルの婦人


アルルの婦人2


アルルの婦人4


アルルの婦人6


アルルの婦人7

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ニットmamaさん こんにちは~♪

 東京の夢のような2日間、本当にありがとうございました^^
とても楽しかったです♪
もう、すでに何回も会っているようなおしゃべりで時間の経つのも早くって~
お天気も、最後の方だけ降りましたけれどランチも雑貨廻りも素敵な時間でした!

 素敵なmyさんでのト千代さんのお教室も楽しかったですね♪
私の、ステッチを素敵にUPしてくださってとても嬉しいです^^
アルルの貴婦人も、きっとニットmamaさんのお部屋でゆったり嬉しいことでしょうね。
 そして・・・またいつかご一緒できたら嬉しいです^^/

アルルさん、素敵♪

ニットmamaさん こんにちは~♪

先日は、ありがとうございました。
ほんとに、楽しいお教室でしたね~!
ランチもご一緒できて、嬉しかったです。
横浜までの電車でも、いっぱいお話しできたし~♪楽しかったあ~!!

アルルさん、とっても素敵ですね~♪
ニットmamaさん とっても大事そうに、持ってらしたものね~。
還暦のお祝いに(笑)よい記念になりましたね~。

またお逢いできる日を楽しみにしていますね~。
では、また~

アップル☆さま~*

おはようございます^^

月曜日まで 北海道に行っていました。
テレビもネットもない生活でしたが 用事がいっぱいで疲れました。。
帰る日は 雪もちらつき 寒かったです~ぅ。
そんなこんなでお返事が遅れ 申し訳ありません<m(__)m>

アルルの婦人は まだ定位置が決まっていません(>_<)
myさんのお教室でタイミングよく 写真が撮れ
良い記念になりました。
素敵なクロスステッチでした。
ますます チクチクが好きになりました。
今度洋書も買おうと思っていますよ。

楽しかったですね♪
爆弾低気圧も 私たちを避けてくれたのでしょうか(笑)

またお会いできますことを願っています。。。
ホントに楽しかった~~~♪♪

MERUMO☆さま~*

おはようございます^^

お久しぶりでしたが なんだか昨日もお会いしたようにお話しできました♪
いつもながら ホントにホントに 楽しかったお教室でした\(~o~)/

私にとってドジ続きの今回でしたので 思い出に残る忘れられない教室です。
うれしかったのは アルルの婦人に出会えたことです。
待っていらっしゃる方の事を思うと 申し分けなく思います。
それで ちょっとupを  載せてみました。

千代さんと一緒に還暦を迎えられて 嬉しかったですが
千代さんの若さは 憧れですね。
体型も元気さも・・ いつまでも ファンです。

昨日 ふーた♪さんとランチをしたのですが
千代さん繋がりの方って みなさん いい方ばかりですね。
そんな話をたくさんしたので くしゃみしませんでしたか~^^?

べべ姫ちゃん かわいかった~~~~~(^O^)/
またお会いしましょうね♪