ありがとね!(^^)!

名古屋に来て 心地よい響きの
「ありがとね」が好きです

あちらこちらで「ありがとね」を耳にします
お別れのときも 「ありがとね」

今回の旅行でいただいた「ありがとね」
ご紹介させてくださいね^^♪


MERUMO☆さんから
身体によさそうな黒豆茶を♪
白髪に効くかな(笑)
毎日沸かして飲んでいます

merumoさん


アップル☆さんからは
きれいにラッピングされた私の大好きなものをいただきました^^♪

アップルさん1

中にアップルさんの素敵な作品が入っていました
かわいい針刺しも♪♪♪
もったいなくて使えないですぅ~~

アップルさん2

to-はぁとさんから^^♪
みなさんとお揃いなので うれしいです♪

toはぁとさん1

携帯用のお針セット
かわいくて 持って歩くのが楽しみです♪

toはぁとさん2


ふーた♪さんから^^♪
桜の花の咲く頃の教室に ふさわしく
かわいい桜のお皿と箸置きをいただきました
残念ながら お花は散ってしまっていましたが
いい思い出の 楽しい教室でしたね

ふーたさんのやさしいお気持ちも受け取らせて頂きました♪
*さて。。黒唐辛子のお味 まだです・・

ふーたさん

千代さんのDVDで紹介されていた恵比寿の「ムームー」さんに連れて行っていただきました
たくさんのアンティーク商品♪
何が何だかウロウロ♪
アップルさんやふーたさんに付いてウロウロ♪
お気に入りをいただきました
イギリスのレース編み
どんな方が編んだのでしょう
細かくきっちりと編んでいます
ちょこっと破れているところも かわいいなぁと・・
アンティークのカップ&ソーサーと飾りましょう♪♪♪

ムームーさん


myさんの ラッピングです
お友達用にきれいに包んでくださいました

ラッピング


帰りの車窓から。。
案内があり 見てみると 
こんなにきれいな富士山が\(~o~)/

帰りの車窓から

東京から帰ってすぐに 北海道に行ってきました
たくさんの用事が重なり疲れましたが
美味しいものをたくさんいただいてきました^^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

mamaおはよう。

お仲間からたくさんの「ありがとね」を頂いたのですねv-22
1つ1つに暖か~い真心が感じられますね。。


私も「ありがとう」の言葉は、大好きです。

こちらは、相変わらず寒いですよ。
mamaが帰った後も、雪の日がありました。

無理をしないでお元気でね。

No title

ニットmamaさん こんばんは~♪

 あの楽しいひとときから2週間が経ってしまいましたね^^
私も、本当に「ありがとう」の気持ちでいっぱいです!!
今でも、ふとあの楽しいおしゃべりを思い出して懐かしく思っています。。
ニットmamaさんはあの後、北海道まで行っていらっしゃってハードスケジュールでしたね。
お疲れにならなかったでしょうか?

 私の少しのプレゼントのステッチを素敵にUPしてくださってありがとうございます^^
いま、ニットmamaさんのお部屋にあるんだな~と、嬉しく思っています!
また、いつかお会いして楽しいおしゃべりの続きをしましょうね。。

 どうか、お体ご自愛くださいね。。

テレサさま

こんばんは

千代さん繋がりでたくさんのお友達ができ 幸せです。
みなさん とってもいい方ばかりなんです。
ずーっと仲良くしていただけたらと願っています。

そうそう、帰る日の朝 雪が降りびっくりしました。
寒くて風邪を引くかと心配でしたが
元気に戻りましたよ^ - ^

レンタカーをアウトレットの傍に返すので 寄って
お鍋とフライパンを買って帰りました。
安かったので娘の分まで

今回はローカルな食べ物をいただいてきましたよ。
安くておいしかったです

今回はお会いできずにホントに残念でした(´・_・`)
近々お電話させてくださいね(^O^)/

アップル☆さま

こんばんは

四月はあっという間に過ぎそうです。
でも、考えると幸せなことばかりなので
ウジウジ考え込まずに がんばります。

もっとパワフルに行動できるといいのですが
性格なのか 一歩進んで二歩下がる ようです。
前へ前へ進まなくてはね(^O^)/

私も時々アップルさんの温かな笑顔や言葉を思い出していますよ。
楽しかったですね
そして、たくさん素敵なものをいただき
恐縮しています。
ホントにありがとうございました。
アルルの婦人と一緒に飾りましたよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

またお会いできますことを楽しみにしていますね^ ^
コメント ありがとうございました!



ありがとうございます

ニットmamaさん、こんにちは~。

昨日、たくさんのお品が届き、びっくりしています。
色々ありがとうございました。

可愛いスタイは、今週末、アパートの引き渡しで、長女夫婦&bebeが来るので
その時に渡しますね~。

写真も、みんな なんて楽しそうなんでしょう!?(笑)

ニットmamaさん、ほんとうに ありがとうございます
今度は、いつ お逢いできるかしら? 
楽しみにしていますね。。。。

MERUMO☆さま

今日は朝から雨が降っています。
春風はなかなか吹いてくれませんね。

千代さんのお教室、ホントに楽しかったですね。
私には忘れられないドジがありましたが(≧∇≦)
みなさん いいお顔されていますね。
千代さんの元気をいただいているからでしょうか^ - ^

息子のところの孫に作った型紙が残っていましたので
作ってみました。
たくさんお持ちでしょうが、使っていただけるとうれしいです。
あのお茶 煮出して飲んでいますよ。
こちらこそ ありがとうございます!