今頃!??

今更。。今頃??ですが・・・
母の日のプレゼント♪

母の日というより 孫からの贈りものです

息子の小2の女の子から^^♪
宅急便の包装の外側に書いてありました

「うんてん手さんへ」
「大せつにとどけてくださいね」

母の日1


 運動会の練習の様子を書いてありました

母の日2



夏休みに遊びに来た時に 使わせていただきます♪

母の日3

中は 栽培セット
ゴーヤと枝豆
あとはかわいい雑貨類が入っていました

母の日4

娘一家からです

母の日5


母の日6

東京に行った時 越後屋さんで手に取ってみた 刺繍の本
買おうか迷ったのですが 重いのと私には高価な本だったのであきらめてきました
戻ってから やっぱり忘れられなくて 娘に調べてもらっていました
でも 使いこなせるか・・う~ん悩む・・

娘からのプレゼントになりました
うれしくて 電話だとうまく言えないような気がして
メールでお礼を^^♪
宝ものになりました

いつか 作品をご披露できたらと思います
大事に大事に ページをめくってながめています\(~o~)/


母の日7


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ステキなプレゼントを頂きましたね。

Rちゃん、そしてAちゃん、心優しくて
愛情深く見守っているMAMAの慈しみが感じられます。

今月札幌で、ボビンレースの作品展があり
Hさんから、皆さんで集まりませんか・・と
お知らせがありました。
MAMAが近くにいたら・・と思っています。

ボビンレースの作品展 いいですね。
来年は参加させていただけると思うので
みなさんによろしくお伝え下さいね。

刺繍の本 見ているだけでも素敵なんですよ。
暑くなってきたので、あまり針はもてないのですが、
小さなものから刺してみたいです。

昨日今日は真夏のようでした。
梅雨はどこへ?

こんばんは ^^

今日は雨が降り、ちょっと一息つけましたね ^^
雨音を聞きながら、とろとろお昼寝・・気持ち良かったです。

母の日のプレゼント、良かったですね ^^
お嬢さん、調べて下さったなんて、優しいです。
また素敵な作品を作って下さいね♪

Rちゃん、とってもきれいな字を書けますね ^^

こんにちは(^-^)
暑くなってきました!
今日などは梅雨とは思えませんね。

あの本ですよ。
糸も揃えたので、エアコンの効いたお部屋でチクチクしたいと思います。
ふーたさんも 買われた本の作品 ステキですね。
とても及びませんが、私なりに作ってみますね。
暑さに負けずに 過ごしましょうね(^O^)/

ニットmamaさん こんにちは^^

お孫ちゃんの絵 可愛いですね~♪
時々 お邪魔しては 癒されてます(^^)

ニットmamaさん~ また、もてもて(#^^#)ですか~

hirarinさん^ ^ こんばんは!

運転手さんへ…なんて カワイイですよね。
配達の方に気がついていただけたのでしょうか^ ^?
また近々孫の話を載せますので見てくださいね
hirarinさんも もう少ししたら「モテモテ」になりますよ(笑)

孫って 可愛すぎますね(^O^)/

もう少しでまた千代さんのお教室ですね。
羨ましいですよ。
楽しんできてくださいね。