パリの香り♪

姉妹二人旅♪をされた
to-はぁとさんが
パリの香りがするお土産を送ってくださいました

(写真の撮り方がへたっぴでごめんなさい)

*クロスステッチのキット(パリで有名なお店のものらしいです♪)
仕上がったらUPしますね

*メダイ
私とお嫁さんと孫、娘のと4個もくださいました
ピンクリボンキルトのお仲間と一緒のも^^♪

*パリの砂糖菓子と リネンの糸もいただきました

toはぁとさんから1

こんなにかわいい マカロニも入っていました
エッフエル塔・凱旋門・ノートルダム寺院

かわいいマカロニ

棚に飾って 気が付けば お口にパクッと・・
サクッと中で 溶けます



通るたびに・・


フランスのクロスステッチの本
ページをめくるたびに「かわいい!」「かわいい!」

toはぁとさんから2

一番にチクチクしたいものです

toはぁとさんから3

次はこれ!!

toはぁとさんから4

かわいい図案がいっぱいあります

toはぁとさんから5

いつも温かいお気持ちをありがとうございます


******
下書きのままupしてしまい
朝 書き足しました
失礼しましたm(__)m
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ニットmamaさん~*

こんにちは ^^
同じシリーズの洋書、私には妖精のモチーフでした♪
本当にありがたいですね・・。
ニットmamaさんの好きな可愛いくまさんがたくさんで、見ているだけで幸せな気持ちになれますね~*

今日から子どもたちは夏休みですね♪
ニットmamaさんもご家族みなさんと素敵な夏休みを過ごされますように・・^^

ふーた♪さま^ - ^
こんばんは

ホントにうれしかったですね。
ありがたいです。
温かい気持ちにウルウルしてしまいます。

妖精とクマさん、私とふーたさんのようですね(笑)
メダイはどうされますか^ ^?
素敵に作られたら、またみせてくださいね。




可愛いくまちゃんがいっぱい(^-^)
わくわくしますね。

旅に行って、お土産を選ぶのは
楽しい様で、大変な事ですよね。

1人1人に、思いをはせて選んでくださったの
ですね。
大切な思いを、感じますね。

暑さに負けず、チクチクしてくださいね。

テレサさま。。

おはようございます^_^

to-はぁとさんは とても優しくて可愛らしい方なんですよ。
妹さんと手作りのものやおしゃれな雑貨を販売するお店をされています。
近かったら毎日伺いたいようなお店です^ ^

お土産を選ぶのは難しいですね。
私も苦手です(*^^*)
買ったつもりで写真だけ撮ったりしていました(笑)
はぁとさんを見習わなくては。。と思います。

暑さに負けず。。
今日は36度になるそうです。
暑っ!!

ニットmamaさん~~♪~~

こんばんは☆

小さなお土産喜んでくださり
ありがとうございます

どれもかわいく写してくださり
嬉しいです♪~~

お友達のお家のマルシェで
熊さんのパリから来た本を
見た時、ニットmamaさんの笑顔が浮かびました

どれもかわいい図案ですね
キット素敵な作品が生まれますね♪~~
ふーた♪さんにも妖精さんが見つかったので
それも嬉しかったです
お二人は2回も遠くから、
教室参加してくださり
ずーーとなにかないかな?と思っていました
小さな本ですが、ぎゅうーと
かわいいさが詰まっていますね
飾ってもかわいいですね♪~~

それと、褒めていただき
おそれいります
(とてもてれます汗・・)
そうなるように心を磨かなくては・・・♪~~

毎日暑いですね
お互い身体に気をつけて
またお目にかかれる日まで元気でいてね
ありがとう・・・*
またね・・・>(^0^)<””


to-はぁとさま。。

お近くならパリの写真やお話を伺えたのにと思います。
旅行記 のブログを楽しみにしていますね。
でも ゆっくりでいいですからね(^^)

本の中の作品も涼しくなったらチクチクしてみますね。
心のこもったおみやげをありがとうございました。

お教室も楽しかったですよ。
アップル☆さんにもお会いでき、有意義な旅行でした。
こちらこそ、ありがとうございました。
またいつかお会いできますことを楽しみにしていますね