うれしいプレゼント^^♪

前回の 残暑お見舞いから しばらくたち
明日からは もう10月になってしまいます

すっかりパソコンから遠ざかってしまいました(反省・・(>_<)

北海道に行ったり 東京の孫のところに行ったり・・
その間には 身体の健診をしていました

胃カメラでピロリ菌が見つかり 除菌というお薬を飲みました
再検査をしなければならず また病院へ行かなくてはなりません

股関節のあたりが痛く
腰のMRIをお願いしてみていただきましたが 歳だと言われて
今 シップを貼ってしのいでいます

念のために 股関節のMRIも先週とっていただきましたが 結果はしばらく先になりそうです

友達曰く
「検査すると何かしら悪いところがでてくるわよ~^^」
加齢ということでしょうか(笑)

65歳を過ぎたら 歳のことは忘れた方がいい♪なんて言葉が
ラジオから聞こえてきました

ホントにそうですね(^_-)-☆


      ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

たくさんのプレゼントをいただきました♪♪♪♪♪♪♪

夏休みに遊びにきた北海道の孫にいただいた手作りの扇子
なんともうれしい
「いつまでも美人でいてね」と・・♪

孫から♪
ふーた♪さんから^^
先日のランチの時にいただきました
ご紹介が遅れてごめんなさいねm(__)m

お母様と京都にご旅行された時に 行かれたお店のものだそうです
いつも 心のこもったものを ありがとうございます
私の大好きな色合いです♪

ふーたさんから♪

ご一緒したカズさんからもいただきました
ありがとうございます
遅れてホントにごめんなさいm(__)m
家事が楽しくなるグッズ♪
珍しいジャムも おいしかったです
カズさんから♪

北海道に戻った時に頂いた 私の大好物の「マロンコロン」
北海道物産展でもたまに出品されていますので
機会があれば 是非 召し上がっていただきたいです
テレサさん~いつもありがとう\(~o~)/

テレサさんから♪


今回は娘夫婦が 揃って夜の外出の為
子守りを頼まれました
初めての入浴があり 
予行演習の為 一週間前から行きましたが
やはり 夜泣きは大変でした
帰るまで 大丈夫かなと期待しましたが 駄目でした
起きてないので ただ泣くだけ・・
10分くらい汗だくで抱いていましたら コトっと何事もなく寝てくれました

労ってか お婿さんがお土産を買ってきてくれました♪
私のことをわかってくれていて 
「入れ物重視にしましたから^^」と(笑)

帰って主人といただきました
ごちそうさまでした♪

お婿さんから♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お帰りなさい〜*
お忙しくも、みなさんから頼りにされている様子が目に浮かびます♪

いつまでも元気でいてね、は私も使っていましたが
美人でいてね♪ 嬉しい言葉ですね♪
私も使わせてもらおう^^
マロンコロン、可愛い名前の美味しそうなお菓子ですね。
甘い物も美味しい季節ですね〜*

ふーた♪さま

久しぶりの更新になりました。
ダメダメですね。
そんな中 ふーたさんのコメント^ - ^
ほっこり温かくなりました。

マロンコロンは「あまとう」という名前の洋菓子店のもので サクサクしたクッキーを重ね、 周りがチョコレートというシンプルなお菓子です。
北海道でごちそうしますね(笑)

今日から断捨離に入りました。
捨てるのは難しいですね。

おはようございます。
お会いしてから、もう一か月も過ぎてしまって
ニットさんも忙しいかったですね。

私も股関節痛くてほねつぎに通ってます。
私は、体重が重いので負担になってるみたいです。
 断捨離進みましたか?
母の引っ越しで捨てるのが楽しくなり、服もかなり捨てました。でも今はまだ段ボールがいっぱい
です。母が捨てれなくてこまってます。なんでも
しまってあるのです。

 また時間が出来たらお茶でもしましょうね。


kazuさま

こんにちは^ - ^
少し風がありますが秋晴れの良いお天気ですね。
kazuさんも股関節が。。
次回のランチでは 股関節談義しましょうか(笑)

kazuさんもお忙しいですね。
お祝い事もありますし🎶
お互い身体に気をつけて無理をしないようにしましょうね。

ランチの連絡をお待ちしています(^O^)/



mamaお久しぶりの更新ですね。

mamaから頂いた、アロハのメガネケース
色もデザインもとっても気にいってます。

検診に行くのですね。
病院に行くのは 憂鬱ですよね・・・

こちらはめっきり寒くなりましたよ。
ストーブを点けた・・と言う話がチラホラ・・

名古屋の秋を堪能してくださいね。

テレサさま

こんばんは^ - ^
こちらは今日32度もあったそうです。
秋晴れ過ぎますね。

先月中頃 札幌のyさんが遊びに来てくれました。
うちに一泊してくれたんですよ。
たぶん10年ぶりくらいだったかなぁ。
でも全然変わっていなくて夜中の2時くらいまで話してしまいました。
フラダンスもされているようですね。

マロンコロン おいしかったです。
大好き!!
「あまとう」札幌にもお店があるみたいですね。
yさんと テレサさんと バスツアーに行こう🎶って 話しました。
楽しみ〜(^O^)/