DIY♪

DIY♪


最近のお出かけは もっぱら ホームセンターや メーカーさん巡りをしています♪
先日はタイル専門のお店に 伺いました
もう 7,8回は伺っていると思います

カタログの商品を見るのが目的ですが
先日は
見本のタイルが売っていました

初めてなので 成功するか心配ですが
取り合えず 並べてみました♪

あとは セメントを流して 乾くのを待つだけですが・・^^♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわ。

私はよくわからないのですが
DIY・・
オリジナルな空間を作るのですか?

ひよっとして、新しい場所の何処かにかしら?

こんばんは(^O^)

私もよく意味がわからず 使ってしまいました(笑)
工作というイメージで🎶
今は 糊をかわかしています。
明日はセメントを目地に流してまた乾かします。
耐熱のお盆にするつもりですが。。。
小さなタイルがたくさんあるので コースターや写真たてなど
かわいいでしょうね。

テレサさんのお宅もどこかにタイル張っていますか^ - ^?