女子旅♪ 韓国

だいぶ お休みしてしまいましたm(__)m

書かなくてはと思いながらも つい アイパッドだけになり
パソコンの前に座りませんでした

その間 ご心配をおかけし 申し訳ないですm(__)m

元気とは 言えませんが 加齢の病がたくさんでてきました
でも 重病ではなく 病は気から。。という程度で、 がんばります!

先月・・ 韓国に行ってきました
5,6年前に主人と 世界遺産巡りの韓国旅行に行ったことがありましたが
今回は
ジムで知り合ったお二人と 女子三人旅♪ 
グルメとショッピングの旅でした


空港で写真撮影をしていました

①

ご一緒した方が 何十回も韓国にいらしていて いろいろなお店に連れて行ってくださり
楽しんできました

おみやげ1
⑨
⑧
⑥
③

大韓航空のキャビンアテンダントさん♪
お肌が ピカピカでつるつる\(~o~)/
②

薦められて 蛇の成分の入ったクリーム買ってきました
(もちろん蛇は入っていませんよ~(笑))

おみやげ2

ホテルの売店ではクマの成分が入ったのも 売っていました
アトピー皮膚炎にいいとか・・ちょっと遠慮しました

以前韓国に行った主人が かたつむりのクリームをおみやげにしてくれました

美に対する興味がある国なんですね??(笑)


やっぱり クマ♪ 買ってしまいました

おみやげ3
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

 ニットmamaさん こんばんは~♪

 先日は、楽しい一日をありがとうございました♪
 今も、何かにつけて思い出しては一人でニコッとしているんです^^/

 ニットmamaさん、UPされて嬉しい~
お話されていたお友達との韓国グルメ旅行を読ませていただきました♪
 何十回も行かれているお友達のご案内だったら安心して楽しめますよね^^
このシュウマイみたいなのとビビンバがとっても美味しそうですね!
美を追求している韓国で色々めずらしいクリームをお土産に・・・
なんと、ヘビやかたつむり・・・日本じゃ考えられませんよね。。
やっぱり韓国が好きで20回ほど行っている妹がかたつむりのクリームを買ってきてくれたことがありました!!

 やっぱりニットmamaさん、ベアちゃんに目がないですね^^*

アップル☆さま

こちらこそ!です。
いいお友達ができて うれしいです。
次回はご連絡しますのでおしゃべりしましょうね🎶

妹さんも韓国大好きなんですね(^ ^)
かたつむりの効果はどうでしたか?
ヘビは 娘が気に入り 置いてきました。

グルメも野菜いっぱいでおいしかったですよ、トッポギ以外は(辛かったぁ)
シュウマイみたいのはおいしかったですよ。
10個を3人で割れないので、私、4個いただいちゃいました(笑)

あのクマちゃん 香ってますか(^ ^?)

ニットmamaさん こんばんは^^

お忙しそうなのに更新されてて嬉しかったです^^
女子旅 楽しそうですね!
本場のトッポギは辛かったですか?
韓国の女性 お肌 綺麗ですよね~
かたつむりのクリーム 使ったことがありますが
最後まで使いきれなかった‥
効果を期待しすぎたのかも‥

加齢の病‥ちょっと心配ですが
無理せず疲れたときは休んでくださいね♡

hirarinさま

おはようございます(^ ^)
トッポギで死ぬかと思いました(笑)
辛いのが喉にひっかかったらしく、お水3杯も飲んで落ち着きました。
他のお客様は呆れて見ていました。
おやつなんですものね(汗)
化粧品はお試しすると買いたくなりますね。
3個買うとお値引きしてくれる、、というセールスに惹かれて3人で買いました。
娘が気に入ったようなので置いてきました。
胃、腰の検査で加齢。加齢と言われ 現在通院中。。。と言っても月一回ですけどね。
これから 頑張らなくてはならないことがたくさんなので、無理しないようにしていきますね。
温かい言葉をありがとうございました(^O^)/