毛塚千代さん^^

毛塚千代さんの個展「優しい暮らし展」に行ってきました

今回は「還暦を自分で祝っちゃう会」というような副題が付いていましたよ(^^)/

千代さんの手作りの歴史を感じてきました

娘の家からの私と
新幹線でいらしたふーた♪さん、kazuさんと
東京駅で待ち合わせをしました
娘とお婿さんに何度も聞いて ドキドキで待っていました

その後 青山の地下鉄の入り口でアップル☆さんとも 無事にお会いできました
何やらサプライズのことが・・
バスで2時間半もかけてto-はぁとさんが 私たちの為にいらしてくださいました
お会いできて すごく うれしかったです

ワイワイ ガヤガヤを聞きつけて 千代さんが\(~o~)/
目の前に!出迎えて下さいました♪

千代さん

ご自分でアレンジされた 還暦ファッチョン(笑)
とても 還暦を迎えられたなんて見えませんね


千代さんワールドが広がっていました♪

個展1


個展2


個展3


個展4


個展5


個展6

千代さん宅のソファーに座らせていただき たくさん写真を撮ってもらいました
いつも まっすぐ目を見て話していただき 
そして元気をいただき 前向きな気持ちになります
個展7

いままでスターを追いかけたこともなく
一人の方に 夢中になったことがない私です
千代さん繋がりで たくさんのお友達ができ
こうして青山まで来れました

この後 アップル☆さんが選んでくださったランチのお店と
行ってみたかった雑貨店に伺うことができました

3週間も東京にいて 主人には迷惑をかけましたが
気持ちよく送り出してくれ
帰りは駅までむかえに来てくれました
あ・り・が・と・う。。。。。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

千代様、お若い方だな~と思っていましたが
本当にまたまたビックリ若いわね~

還暦衣装はサンタさんにしか見えないわ。

年齢を重ねると、その方の行き方が表情に
出てくるかな・・と思いますが
心穏やかにして、生きていけるといいわね~。

テレサさま

おはようございます(^O^)/
歳を重ねると…ホントにそうですね。
テレサさんもそうですよ。
若くてキレイで 羨ましいです。
ところで。。。。。
私、この年末に 変化がありました。
生まれてずっと 目が一重まぶたで
歳を重ねて シワ重となっていましたが
めでたく 右目だけが (きれいな?)二重まぶたになりました
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
プチ整形をしたわけでもなく
朝 鏡を見て気が付きました。
また戻るかも…ですが(≧∇≦)
写真を撮っておこうかな(^O^)/

ニットmamaさん〜*

迎春準備でお忙しいでしょうね(^-^)/
私は、今日までお仕事でした。

私は今年嬉しかったこと5つのうちに、この青山へ行けたことと、春の東京〜横須賀旅が入ります♪
楽しい時間をご一緒してくださって、ありがとうございました。

私も芸能人の追っかけ?とかしたことないんです)^o^(
ファンレターというのも、ちよさんに初めて書きました(笑)
いい友達が出来たこと、私の宝物です。

新しい年もきっとお忙しいと思いますが、時間を作って会いましょうね〜。
どうぞ、ご家族みなさまでよいお年をお迎えくださいませ♪

ふーた♪さま(^O^)/

今年も大変 ❌10!お世話になりました\(^o^)/
何度も言いましたが
名古屋で楽しく暮らせたのはふーたさんとお友達になっていただけたからだと感謝しています。
娘さん繋がりでkazuさんともお友達になれ ホントに幸せです。
ありがとうございます。
今年 5つも嬉しかったことがあったのですね。
その中のひとつにご一緒できたんですね🎶
来年も ふーたさんについて行きますので誘ってくださいね。
ふーたさんのご家族にとって
来年も幸せでありますように。。。
よいお年をお迎えくださいませ。

ニットmamaさん~*

今年は、ニットmamaさんと2度もお会いできて
昔からのお友達のようにおしゃべりして楽しいひとときを過ごせたことは、とても思い出に残る一年となりました。
 仲良くしてくださって本当にありがとうございました♪
もう、あと7時間あまりで今年も終り・・・
来年は、今年よりさらにいい年になるといいですね^^
 また、よろしくお願いいたします!

 どうぞ、良いお年をお迎えくださいね♪

今年もランチにおしゃべり、そして青山と 
たくさん楽しい事が出来たこと感謝です。 
ニットmamaさんにもお世話になりました。
 アップルさんともお友達にもなれ、うれし 
い事も増えました。
名古屋での楽しい思い出をいっぱい作って
くださいね。わたしも参加しますので誘って
ください。
 今年もあと少しですが、ニットmamaさん
にとって来年も良い年でありますように!! 
 


アップル☆さま

こんばんは

今年はお会いできて、2回共お世話になり
ホントにホントにありがとうございました。
私たち みんな「好き」が同じで楽しいですね。

我が家も静かに年が越せそうです。
2013年もあと一時間切りましたね。
来年もよろしくお願いします。

(賑やかなお正月は少し先なんです笑)

kazuさま

こんばんは
あと少しで今年が終わりますね。
kazu家にとっては今年は良い年でしたね。

賑やかな年越しを過ごされたのでしょうね。
家族が増えて 大変なこともありますが
みんなでワイワイ過ぎて楽しいですよね。
来年も幸せな年でありますように。。。