2014年あけましておめでとうございます

              賀正
  

あけましておめでとうございます
穏やかな年明けでしたね
一年の計は元旦にあり。。
と申しますが 今日ほどのんびりした日はありません
(今日だけかも。。汗)

年末に撮りためてあった フランス パリのビデオを一気にみました
行きたい~行きたい~行きたい♡
今年の夢です(*^^)v

*昨年の書かなければいけなかったことを持ち越してしまいました
みなさんの温かい気持ちを 忘れないようにm(__)m


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとうございます。
穏やかなお正月をむかえた様ですね。

こちらは、年末年始にかけて、
そして今も、すごい雪雪雪です。

そちらの雪のない冬を堪能してくださいね。

おめでとうございます\(^o^)/
今年もよろしくお願いします。

テレビの天気予報から北海道の雪の様子見ています。
運転やお腰、気をつけてくださいね。
ツルツル道を歩けるかなぁ。。なんて今から心配しています。
これからは、転んだら骨折ですものね。
雪のない冬は ホントに快適です~。

ありがとう!

ニットmamaさん~*

穏やかなお正月を迎えましたね。
今年も、どうぞよろしくお願いいたします♪

 ニットmamaさんにとって今年はどんな年になるのかしら?
 お引越しもあって、これから大変になるでしょうけれどお体大切になさってくださいね。
 フランス・パリのビデオをたくさん見られたのね・・・想いが募りますね~
もうそろそろ、その想いが現実味を帯びてくるのでは?
本当に素晴らしいところですから、是非早く行ってらしてね(笑)

 今年も、たくさんのおしゃべりを楽しみにしております♪

アップル☆さま

今年もよろしくお願いいたします。
アップルさんも穏やかな新年を迎えられたことと
存じます。
今年はいろんなことが予想され
大変忙しい年になりそうです。
健康に気をつけてがんばりますね。

パリ\(^o^)/テレビで楽しんでいます。
クリスマスのイルミネーションもみましたよ。
夢が叶うように願っています。
アップルさんは今年はどのような計画をされていますか^ ^?

今年もお会いできるのを楽しみにしてますね🎶

ニットmamaさん〜*

遅ればせながら、今年もよろしくお願いします♪
Rちゃんの冬休みもそろそろおしまいでしょうか?
また日常が始まりましたね。

今年は、大きな変化があると思いますが、お身体に気をつけて、元気でいらしてくださいね(^ν^)
また、三人でお会いしましょう♪

ふーた♪さま

こちらこそ^ ^
今年もよろしくお願いいたします。
8日に北海道組がきて 昨日はお伊勢さん参りをして 温泉一泊してきました。
北海道は もう少し冬休みがあるので
このあとディズニーランドに行きます。

明日は東京組が来て
我が家はスゴイことになりそうです(笑)

今年は体力勝負の年になりそうです。
お誘い♪楽しみにお待ちしていますよ~。