立春

今日は立春ですね
昨日は春の様な気温でしたが また気温が下がってきました
でも 今は青空が広がり 雪の無い冬が 快適です♪

しばらく パソコンから遠ざかっていました
たくさん書きたいことがあるのに 写真もたくさんあるのに さぼってしまいましたm(__)m


昨年お会いした時にいただいた
アップル☆さんのカレンダーです
ご自分で刺されたクロスステッチの作品をカレンダーにされました
うれしくて 飾れる日が待ち遠しかったです


②月

毎月 ご紹介していきますね^^♪
(1月は次回に。。)



       ***********************

去年のことです。。
千代さんの個展のときに皆さんからいただいた
温かいお気持ちをご紹介させてくださいね

アップル☆さんから
大好きなクロスステッチの作品
たくさん宝物が増えました

アップルさん1
カレンダー3
パリの香り

カズさんから
いつも旅先のお土産をいただいています
今回は娘さんからのお気持ちまでいただいてしまいました


おみやげ3

ふーた♪さんから
いつも 温かさが伝わるものをいただくのですが・・

おみやげ1

今回はさらに暖かいものを♪
床が冷たいので 必需品です


おみやげ2

もう!もう!もう!
感激しました!!!!!
差し上げたクロスステッチの額が!!
私より先にパリに行きました

有名な寺院や 素敵なホテルで記念写真を撮ってくださいました

toーはぁとさん~~~\(^o^)/
ありがとう~~~
あなたのやさしさや思いやり ホントに感激です
荷物になってしまうのに・・
お疲れになるのに・・




はぁとさん1

サプライズでお会いできただけでもうれしいのに
プレゼントまで^^♪
一緒に北海道に連れて帰りますね

はぁとさん2

去年の話を書いて また 楽しかったことを思い出しました
みなさん 温かくて やさしくて 思いやりがあって。。。
幸せです!
ありがとうございました\(~o~)/

      ***********************

今 娘からメールがあり
東京(郊外ですが・・)
雪が降ってきたそうです

明日は名古屋も 雪が降るかなぁ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

ニットmamaさん こんばんは~♪

 お久しぶりです!!
しばらくUPされていなかったですけれど
きっとお家の片付けや色々・・・大変なのかな~と思っておりました。。
 UPされてお元気そうで良かったです^^
私のちょこっとを素敵に紹介してくださってありがとうございます。
 私も、ニットmamaさんの日記を読んで去年の皆さんとの楽しかったひとときを懐かしく思い出させていただきました^^/

 今日は真冬に逆戻りしたみたいで、お嬢さんの所と同じくこちらも銀世界になりました!!
 こういう風に寒暖の差が激しいので、どうぞお疲れになって風邪をひかれませんように。。。

アップル☆さま



コメントにお話しできて うれしいです。
部屋が寒いので 中々パソコンにむかえませんでした。
脳に「喝」を入れて 、使わなくてはいけませんね(笑)

2ヶ月も前のことを今頃書いてしまい
ホントにのんびり屋の私ですね。
いろいろ旅行にも行ったので 頑張って書かなくては。。汗

カレンダーは昨年のは大事に梱包しました。
今年も一年間 私に平穏無事に過ごせるように見守ってくれるのかなぁと
毎日 見ています。

雪 大変でしたね。
娘と孫は雪だるまを作って遊んだみたいで、
久しぶりに北海道の冬を思い出したよ。。なんて言ってました。

NoTitle

しばらくです。
そちらはお部屋が寒いのですね。
ニユースで立春の雪模様がでていました。

こちらは会う人ごとに「もう雪は嫌」は口癖です。

ママのステキなお仲間達の暖かい心にホッと
私も暖かくなりましたよ。

テレサさま

おはようございます^ - ^
お久しぶりです。
パソコンを置いてある部屋にガスストーブを付けてありますが、いつの間にか段ボールの山で隠れてしまいました。
暖房代の節約で 北海道では 考えられない室温ですよ。
陽が照ってくると、温かいんですが。。。

雪まつり、始まりましたね♪
来年は行けるかな^ ^?
付き合ってねv-344

NoTitle

こんにちは ^^

昨日は一日雪でしたね~
慣れないので、朝、出勤の時大変でした(汗)
北海道では当たり前のことなのでしょうね。

気付けばもう、二月・・
なんだか早く過ぎてしまったような・・。

青山では、とても楽しい一日でしたね~。
はあとさんの登場&サプライズプレゼント
私も感激しました~。
またの更新楽しみにしていますね♪

ふーた♪さま

こんばんは

すごい雪でしたね。
私は 一日、家にいて 上から 見ていました(笑)
一面真っ白でいた。きれいでした。。。
今日は打って変わって とてもいいお天気でしたね。
北海道も冬の始まりが大変なので
ふーたさんの今回の大変さ、よく わかります。

青山、今回もふーたさんには お世話になりました。
次回はいつになるかと思いますが
また、ぜひ! 三人で行きたいですね♪