もう3月。。。

とても とても 手の込んだステッチが3月のカレンダーを飾っています
アンティークなピアノ。。
ピアノカバーやお花も まるで絵の様です
楽譜まで 刺してあります

(アップル☆さん作)

3月カレンダー

先日お会いした時(大分 日にちが経ちましたが・・(^^ゞ)
ふーた♪さんとkazuさんから頂いた チョコレートと紅茶です
グリーンの蓋に入っている紅茶は kazuさんがオルネドフォイユで買われた紅茶のお裾わけをいただきました
ミルクティにしておいしくいただいています


チョコレート
kazuさんからもうひとつ\(~o~)/
千代さんの個展の時の写真をいただきました
おしゃれ~な額に入れてくださいましたよ
逢う度にお二人からは プレゼントをいただいています
ありがとうね( ^^) _U~~
チョコレート2

今年のバレンタイン・・
娘から 主人に^^♪

チョコレート4

私からは 入れ物が気に入って買いました
主人も味がおいしかったようで 日にちをかけて 完食してくれました(#^.^#)

チョコレート3


娘から 中途半端になっていたクロスステッチを頼まれました
12月初めに預かって やっとできました

最後のキリンさんだけは 自分でしたい。。ということで
近々 送ってあげます

水玉模様の額があるといいなぁ~♪

できあがり1



できあがり2

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

 ニットmamaさん こんばんは~♪

 今日は雨降りの寒い一日でしたね。
でも、暦では3月・・・少しづつ可愛いお花たちが咲き始めましたね^^
 私は、このステッチカレンダーは5つくらいのバージョンで作ったのでこうしてニットmamaさんのところで見させていただくのってとても嬉しいの♪
ありがとうございます^^/

お嬢さんからバトンタッチでチクチクした作品も最後はまたお嬢さんの元に戻りキリンさんを仕上げてフィニッシュですね♪
 最後の額装がまた楽しみです^^
また、UPしてくださいね!

アップル☆さま

こんばんは^ ^

5バージョンもステッチされたんですか^ ^?
どんなのかしら。。。
スゴくみてみたいです(^o^)
カレンダーを見るのが うれしくて
今年一年を見守ってくれていますね。
私もいつの日か カレンダーが作れるほどの作品ができるといいです。

娘も中々時間が取れずにいましたが
頑張って仕上げて額装すると思います。
見てやって下さいね。

明日からまたすごく寒くなりそうですね。
もう少し がんばりましょうね。

NoTitle

手の込んだ心温まる作品
本当に感心してしまいます。

先日はお電話ありがとうございます。
今日は吹雪模様です。
3月の暦をみると春はそこまで来ているのですね。

これから忙しくなると思いますが無理をせずにね。

テレサさま

おはようございます(^ ^)

アップル☆さんは作品を
アルバムにもされていて、ホントに御上手なんですよ(^-^)/
60の手習いで 私もずっと続けていきたいですよ。

こちらこそ長電話になり ゴメンなさいね。
スッゴク楽しかったです。
変更届を出したり、解約したり
一つ一つこちらから離れて行き 寂しいですが、。。。
テレサさん これから よろしくお願いします*\(^o^)/*

NoTitle

ニットmamaさん〜*

こんばんは♪
アニマル柄のサンプラー、とても可愛くて、額装したらうんと素敵になりそうですね♪
これからもステッチ楽しみにしています。

ゴディバのチョコレート、同じのを頂きました(*^^*)
私は、可愛い箱やリボンを捨てられなくて…
何かいい使い途があるといいのですが〜。

ふーた♪さま

今晩は~(^-^)

今日は雪が降りましたね。
寒かった~。

ステッチは先日、娘に送りました。
春から着るベビ介のスモックにステッチをするようです。
お昼寝の時のシーツにも キリンさんを刺したようでガンバっていますよ。
額装はのためにまた戻ってくるような気がします(笑)

ゴディバのチョコ、おいしいですね。
札幌にカフェがあるようなので、いつかご一緒したいですね。

私も可愛い箱は捨てられないですね。
同じです~。
30年以上前のクッキーの箱と同じものを見つけた時
ちょっと感動しましたよ(今も持っています。。)