女子会ドライブ♪



kazuさん、ふーた♪さんと3人で女子会ドライブしてきました
目的は 焼肉ランチです

知多半島にある 半田市というところの
「黒牛の里」半田店。。焼き肉専門店です
とても有名なところだそうで kazuさんが予約してくださいました
もう本日満席と看板がかけてありましたよ




黒牛の里1


知多牛味くらべランチをお願いしました
この他に ご飯 赤だし 漬物 ドリンクがつきます
写真でみてもおいしそうだと思いますが(一人分です)
お肉!!!
人生で2度目においしかったです(一度目は?娘の結婚式のステーキ(笑))
脂が甘い、ジューシー、柔らかい。。。♪

あぁ~また食べたい!!
黒牛の里3

店内もオシャレな感じで・・
そうそう!お肉は岩石の上で焼きます
だから焦げも少なく じんわりと焼きます
それぞれのペースで頂けるのも いいですね

黒牛の里2

私もそうですが みなさん 今度は家族でと言ってました

そのあとは
新しくできたパン屋さんに寄り
もうひとつの目的の場所。。コストコへ♪
私は2度目でしたがふーた♪さんは初めてだったそうで
3人で 端から端までみてきました

私は50メートル巻きのオーブンシートと 
399グラム入った黒粒コショー
あとベーグル6個

とにかく量が多くて 「へ~」「ふぅ~ん」と廻りました


雨の天気でしたが 安全運転のkazuさん^^
無事に到着しました
別腹で kazuさんの行きつけ(?)の喫茶店へ♪
ケーキセットをいただきました
スタジオmの食器がかわいらしかった・・^^


べつバラ


今回はkazuさんセレクトで とても楽しかったです
お土産にお二人から お菓子をたくさんいただきました
いつも ありがとう^^

      &&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&

今日の夜中の地震!
わが家はゆらゆら ゆらゆら 揺れていました
愛媛の方は 震度5だったとか。。。
津波が来なくて ホントに良かったぁ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

ニットmamaさん~*

雨でしたが、楽しく美味しい一日でしたね♪
私も家族でまた行けたらと思います。

コストコ、とにかく量に圧倒されますね~
パンは一個ずつラップして、冷凍しましたが
それだけで、冷凍庫いっぱいになってしまった ^^;

ベーグルは、蒸籠で温め直したら、もちもちで美味しかったです♪

NoTitle

グルメツアー、楽しく美味しそうですね。
知多半島のお肉すごいですね。

昨日はまさかまさかのバッタリでしたね。
偶然が偶然を呼んだ・・ドラマの様でしたね。

日本は狭いかも・・名古屋でのステキなお友達
とも、心温まるツアーこれからも大切にね。

ふーた♪さま

こんばんは^ - ^
先日はありがとうございました。
遠いところへのおいしいランチ、kazuさんのおかげですね。
いろいろ考えてくださってありがたいです。

今回はザ.パン!でしたね(笑)
あのお肉もおいしかったです。
また 行きたいですね♪
お休みだった雑貨店も🎶
いつかご一緒に。。。

奈良のおみやげもありがとうございました(^O^)/
おいしかったです(^ー^)ノ


テレサさま

昨日は ホントにビックリでしたねw
エレベーターが開いたところにテレサさんが!
名古屋と北海道、偶然って あるんですね。
周りも気にせず、おばさん二人 感動しましたね。
やっぱり!私たち、赤い糸で結ばれているんですね(笑)

北海道のグルメツアーも楽しみにしています*\(^o^)/*
おいしいお菓子をありがとうございました。