ありがとね。。。

ありがとね。。。
こちらの地方の言い方かなぁと感じていますが
とてもいいですね

昨日 ふーた♪さんとkazuさんとランチしてきました
思いがけなくごちそうになってしまいました

ホテルの地階で メインの他に サラダのブッフェやドリンクバーが付いていて
ゆっくり のんびり いただきました
野菜のしゃぶしゃぶが珍しかったです

店


ふーた♪さんから 手作りの贈り物をいただきました
かわいいラッピングとお手紙まで・・・
ウルウルしました

可愛いラッピング


中には♪
丁寧に描かれたラタンのテッシュボックスでした
スズランと ふーた♪さんが好きなビオラです
お揃いだよって♪

ティシュボックス


そのほかにも カルトナージュされたバインダーもいただきました
ポイントで ビオラも描かれています

kazuさんも 一緒のをいただき 二人で大喜び!

バインダー1
裏ですが
この柄は sajouの 復刻版で 私も偶然一緒の生地を持っていますが
こんなに素敵な作品には活かせていません
バインダーをどの様に使おうかと うれしい悩みができました♪

バインダー2


kazuさんからミィのタオルをいただきました
今 ムーミングッズブームなんですね
帰りに寄ったお店にたくさんのお客様がいらっしゃいました

ミィ

私も来月には北海道に戻ります
お二人には送別会をしていただきました
ふーた♪さんは 毛塚千代さんのドール教室でお知り合いになり
お友達になっていただきました
年も離れているのに 私に合わせて下さり いつも気にかけてくださいました
丁寧に暮らされている姿勢には 見習うべきところがたくさんありました

kazuさんとはふーた♪さんを通じてお知り合いになりました
大人しい方なのですが おしゃべりな私に合わせてくれて
手作りもされるので とても楽しい方です
去るのは ホントに御名残り惜しいです(涙)

何時の日か 北海道に遊びにきていただけるのを
心待ちしています

ありがとね。。。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

ニットmamaさん〜*

昨日は楽しい時間をありがとうございました♪
はじめてお会いしてから、6年近くになりますね〜
こちらこそ仲良くして頂いて、いろいろなところへお出かけしたり、美味しいもの食べたり、
本当にいい思い出がいっぱいできました〜
手づくり好き、ちよさんファンの三人ですから、また機会があったら集合できるような気がしているんです。
さみしいけれど、ニットmamaさんとご家族の幸せを心からお祈りしています ^^

手づくりプレゼント、もらってくださってありがとね♪♪

NoTitle

ステキなお仲間を得ることができ
また、北海道では経験できない
いろいろな体験をされて貴重な6年でしたね。

お引っ越し準備、忙しいですが無理をしないでね。

ふーた♪さま

先日はお忙しいのに、時間を作っていただいてありがとうございまいた。
お夕飯の準備の時間までお付き合いいただきましたね。
楽しかったです🎶
そうですか~6年になるんですね。。。
もっと前からかなぁと思う位です^ - ^
いろいろなことが思い出されますね。
私の好きなものもたくさんいただきました。
お家にもおじゃましましたね。

距離的には遠くなりますが
これからも ずっと仲良くしてくださいね。
テッシュボックスも バインダーも
心がこもっていて、うれしかったです。
大事に使わせていただきますね。

テレサさま

こちらは 桜が あちらこちらで咲き誇っています。
今日は車窓からですが、桜見物してきましたよ♪
桜を見ないうちに、北海道に戻るのかと淋しかったですが
暖かい日が続き見れました。
今年は二度桜見物ができそうです^ - ^
そうなんです( ´ ▽ ` )ノ
北海道にいたら経験できなかったことがたくさんありましたよ。
名残惜しくて まだまだこちらで暮らしたいです。
住めば都。。。でした。

NoTitle

こんばんは。
 先日はありがとうございました。
三人のおしゃべりはいつも楽しい
ですね。名古屋にいらしたら、ぜひ
ご連絡ください!!!
 私は最後に凄い失態をしてしまい
とても恥ずかしです(^_^;)
でもお友達でいてくださいね。

kazuさま

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

失態??なんでしょう??
失態だらけの私からは何にもないですよ~(笑)
こちらこそ ずーっとお友達でいてくださいね。

千代さんのイベントや名古屋にくる時には、早めに連絡しますね♪
また名所(笑)を案内してくださいね。
北海道も開拓しておきますので、ぜひ!
遊びにきてくださいね*\(^o^)/*


NoTitle

ニットmamaさん こんにちは~♪

 ご無沙汰いたしているうちに、北海道へ帰られる日がもうすぐなんですね!
本当にご準備が大変だったと思います。
そして・・・仲良しのお友達とのお別れはとても寂しいですね。。。
いつも皆さんとの楽しいお出かけなどを見ていてニットmamaさんのお気持ち察しております。
また、北海道からのブログのUPをとても楽しみにしております。
また、これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

アップル☆さま

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
初夏のようないい季節ですね。
名古屋でホントに 仲良くしていただけるお友達に出会いました。
手作りの楽しさが共有できて 好きなことが同じです。
アップル☆さんも お近くならお誘いできますのに、残念です。
でも千代さんのイベントには参加したいと思っていますので、
また、お会いできますね♪

北海道から ブログを書きたいと思っていますので
遊びにきてくださいね。
そして、北海道旅行を計画されるようであれば
ぜひ!ご連絡くださいね。

こちらこそ どうぞよろしくお願いいたします*\(^o^)/*