新生活🎶

北海道での新生活が始まりました( ´ ▽ ` )ノ

車を名古屋港から船で 北海道に運んでいただきました
人が一緒じゃなくても、運んでいただけるんですね

定年になったらゆっくり、のんびり、車で北海道に戻るという夢がありましたが
やはり 人は飛行機になりました

荷物はコンテナ便で …三者三様になりました(笑)

荷物と格闘の毎日ですが
落ち着いたあとの生活を考え♪
頑張らなくては♪と思っています

パソコンが変わったのでよく解らず
初めてiPadからブログを書きました










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

おはようございます♪

新しい生活のはじまりですね♪
生まれ育った北海道、きっと楽しく素敵な生活が待っているように思います。
こちらはね、上着がいらないくらいの陽気になりましたよ〜。
落ち着かれたら、北海道の春の様子もまた教えてくださいね^ - ^

NoTitle

ニットmamaさん おはようございます♪

 少しは落ち着かれましたか?
お片付けは少しづつゆっくりされてくださいね^^
北海道は、まだまだ寒いと思いますのでお風邪ひかれませんように。。。
北海道の桜はこれからで、とても楽しみですね。
 また、そちらの素敵な風景などのUPを楽しみにしておりますね。
私も、パソコンが新しくなってまだ慣れていませんよ^^/

NoTitle

mamaおかえりなさい。
色々と忙しいと思いますが、
これからの季節が、厳しい冬を乗り越えた
北海道の人々が頂く「ごほうびの季節」
だった事を思い出して楽しんでくださいね。

無理をしない様に・・

NoTitle

ニットmamaさん、ついにお引越しされたのですね。。 
引越しは、大変だから、あまり無理をなさらず、ゆっくり片づけてくださいね。

落ち着いたらでいいので、お手紙くださいね~。
私もお手紙書きます~♪

もうすぐ、myさんに行ってきますね。
今年は、妹と一緒にドール教室に参加します。
いつか、またご一緒できると嬉しいな~♪

NoTitle

ニットmamaさん こんにちは^^

無事にお引越しが終わってよかったですね。
お片付けは 無理せずゆっくりしてくださいね!
体調を崩したらほんとに大変だから‥

北海道は遠いけれど身近に感じられそうです^^

ふーた♪さま

こんばんは(^_^)

こちらも今日は19度まで上がったとか、
でも明日からはまた気温が下がり 3月中旬の気温だそうです。
明日は春のコートでは寒いみたい。
ちょっと浦島太郎気味ですが、美味しいお店や
可愛い雑貨店を探しますね♪


アップル☆さま

こんばんは(^_^)

荷解きがもう少しというところまできました。
主人がガンバってくれたんです。
収納場所の割に物が多すぎるみたいで
思うように進みませんが、
パソコン、ゴールデンウィークに娘一家がくるので
教えてもらおうと思っています。
速くて画面もきれいで 使うのが楽しいです♪
パソコンの無い生活は寂しいですね。

ノンビリ 新生活を作って行きますね。

テレサさま

こんばんは(^_^)

また以前のように仲良くしてくださいね。
街を歩きましたが
浦島太郎状態です。
変わりましたね~^^
名古屋でお花見をして こちらでまたできますね。
そのためには、早く荷物をかたずけなくちゃ。。。

MERUMO☆さま

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

千代さんのお教室に行かれるのですね。
いいなぁ🎶
距離は離れましたが、集まる場所は同じなので
またお会いできますよね。

北海道の香りがするお手紙書きますね♪

洋服はあまりないのですが、趣味のものが多くて。。
千代さんコーナーも作って♪
すぐには片付きそうもありません(≧∇≦)
ゆっくりやりたいけれど、今月末には孫たちがくるので、
それまでは と思っています。
MERUMO☆さんのお孫さんも可愛らしくなりましたね。







hirarinさま

こんばんは*\(^o^)/*

生まれ育った場所ですが、名古屋での生活が楽しかったので、
帰りたくなかったです。
ー
そうなんですよね~歳だなぁと思います。
今まで何度もお引越しをしましたが
今回はテキパキとなかなか動けません。

終の住処なので 暮らしやすくしたいと思っています。

いつの日か北海道でお会いしたいですね( ´ ▽ ` )ノ