シャンデリア✨

コメント

非公開コメント

NoTitle

着々とmamaホームが出来ている様ですね。

我が家は今日、洗濯物を今年初で
外に干しましたよ。

テレサさま

おはようございます(^O^)/
陽射しがありがたいですね。
紫外線は嫌ですが、部屋に入る陽は大好きです。

主人の協力と同調(笑)で
今の私の好きな感じになりました。
片付けが済んだら、連絡しますね♪

照明シリーズを続けてUPしていきますね^ - ^

NoTitle

 ニットmamaさん おはようございます^^

 マニーの掛け時計がお揃いなのにうれしくなってコメントしてしまいました~♪
シャンデリアもとっても素敵ですね。
新居にキラキラと温かい光を灯してくれることでしょう^^
これからはどんどんといい季節になってきますからとても楽しみですねv-238

アップル☆さま

今日は^ - ^

え~(^O^)/マニーの掛け時計お持ちだったんですか^ ^?
私は20年以上前からファンで、娘からのクリスマスプレゼントでした。
箱に13・12・24と書いてありましたので、もう13年も飾っています。
このシリーズが好きです。

またまた「好き!」が一緒でうれしいです。

そうそう、マニーの本店にも連れて行っていただきましたね^ ^♪
その節はお世話になりました^ ^