シャンデリア2✨

少し遅くなりました
もう四月も半分以上過ぎましたね
アップル☆さんの四月のクロスステッチのカレンダーです
額装と合っていますね
素晴らしいです!


20140417153040a07.jpg


灯り好きの私。。。
これは主人がネットで見つけ
やっぱり実物を見なちゃ。。ということで大阪まで行ってきました
真ん中の部分のクリスタルガラス、60数個あるのですが
工事の方が一つ一つ針金を細工して付けてくださいました
中はLEDの電球が12個付いていて 明るいです

20140417155059b2d.jpg


今日は 自転車で街を散策してきました
新調した派手なコートを着て(笑)
おいしそうなお店のランチメニューをチラ見しながら🎶

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

そうだわね~
坂道の我が町と違って、自転車が乗れるのね。

クロスステッチのカレンダー、いい色合いですね。

テレサさま

こんばんは*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .

名古屋に行って40年ぶり位に自転車に乗りました。
最初は電柱に抱きついたり、転んで小学生に笑われたりしました。
木に激突したこともありましたよ。
平坦だし、雪がないから、よく乗りました。
スーパーからの重い荷物も楽チンですね。
カレンダー、素敵でしょ(^_^)
月が替わるのが楽しみですよ。
今日、岩手に転勤しているNさんからメールいただきました。秋にはみんなで逢えるようです🎶

NoTitle

ニットさんもうお会いしてから、二週間も
過ぎてしまいました。
 引っ越しのお疲れは出てませんか?
どんどんお家が素敵になりますね。
シャンデリア素敵です!!!
お花のシャンデリア、以前いただいた
お皿みたいですね。

 北海道も良い季節になってきましたね。
いっぱい楽しんでくださいね。

kazuさま

こんばんは(^_^)

名古屋でも断捨離してきたつもりですが、甘かったです。
こちらにきて毎日収納に頭を悩ませていますよ。
疲れかストレスか ヘルペスが治ったと思ったら、また出ました。
体は正直なんですね。
詰めるのに半年かけたので、出すのには倍かかるのでしょうね。
もうすぐゴールデンウイークなので 孫たちがきますので、
それまでなんとか落ち着かないとと思っています。
名古屋は暖かいんでしょうね。。。