シャンデリア3✨

今日も寒い~北海道です
朝から ジャージを着て ビートルズの曲を聴きながら
片付けましたよ

今日は主に衣類です
体型的に合わないのは捨てましたが
なかなか 「こんまり」さんのように、<ときめかない>のが
解らず また仕舞いました(≧∇≦)


トイレの灯りです
ダウンライトも付いているので明るいです
夜中にいって覚醒しないように
便器にほのかな灯りがつき 大丈夫なんですよ

201404181319195e5.jpg

廊下にも*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

20140418163759b21.jpg


画質が見にくくて ごめんなさい
iPadで撮った写真になります
もっと小さくできるのかなぁ。。。
娘に聞いてみますね

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

mamaの思いがこもったインテリア、素敵ですね、

「ときめく物」・・って悩みますよね。
私のタンスには、同じ様な洋服があって
えつ・・と思う事あるわ。
自分の好みで買ってしまうのねv-210

テレサさま

こんばんは*\(^o^)/*

「ときめく」わけじゃないけど捨てられないの。
特にスカートが。。。
これから先 スカートを履くことがあるのかなと
思うほど パンツばかりです。
テレサさんはスカートが多いですか^ ^?
背が高いのでお似合いですよ。

今日も寒かったですね。
日曜日から暖かくなりそうですね。
早く片付けますね🎶