灯り✨

おはようございます

今日はしばらくぶりに二度寝してしまいました
この一ヶ月 寝つきはいいのですが
朝が早く目が覚めて 起きてしまってました

何度もブログに載せている灯り✨

20140419085156ab1.jpg

マニーのなんですが
今回はLEDの電球に取り替えてもらったので明るくなりました
狭い私の仕事部屋(?)に付けました

お引っ越しして思うのですが
今まで使っていたものを見るとホッとします
歳のせいなんでしょうか(笑)

さぁ~今日も一日、頭をフル回転させて 収納しますね🎶

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

ニットmamaさん こんばんは~♪

 灯りシリーズ・・・v-33
次々と素敵なものが登場して、うれしくなってしまいます^^
今まで使われていたのですか?
それとも新調なさった灯りもあるのかしら?
それにしても、マニーの灯りは可愛い~~
こんな灯りの下でちくちくしたら幸せな気分になっちゃいますね。

 お疲れになっていらっしゃるでしょうから
ゆっくりとお片付けなさってくださいね^^/

NoTitle

ニットmamaさん〜*

こんばんは♪
新しいおうちでの灯り
お話に伺っていたシャンデリアや大阪まで見にいった照明、マニーのものなど
あ〜、これだったのねと見せていただきました。
どれも素敵ですね〜♪

この灯りのもと、コレクションの器でお食事したり、刺繍をなさったり…
これから楽しみがいっぱいありますね〜*

これからもおうちシリーズ(?)楽しみにしていますね*\(^o^)/*

アップル☆さま

こんばんは^ - ^

今日も寒い一日でした。
そちらの冬より寒いと感じましたよ。

灯りはマニーのだけが お古です。
あとは悩んで悩んで決めました。
シャンデリアを付けるなんて考えてもいなかったのですが、
今はよかったと思っていますよ。
一番のお気に入りは和室のです。
次回 載せますね。

狭い私の部屋ですが、ちょっと気に入っています。
チクチク。。。いつになったらできるんでしょう♪
今日も「ちょこまか」してました。

ふーた♪さま

こんばんは^ - ^

iPadだと簡単なのですが
画像が悪いですね。
雰囲気だけわかっていただければと思います。
娘に縮小するのを聞いたのですが
わからなかったです。
写真が大き過ぎて たくさん載せられず
小出しになっています。

いろんな話を聞いていただきましたね。
覚えていてくれてうれしいです。