灯り2✨

私の一番のお気に入りの灯りです

主人からカタログを見せられ
「これは?」と聞かれ 即決でした
和室の灯りで 和風なんですが、外国製なんですよ
多分スペイン製だったと。。。
ガラスでできています


2014041923154977d.jpg

北海道に来て今日で12日が経ちました
今週末には 娘一家 後半は 息子一家も加わり
賑やかなゴールデンウイークになりそうです🎶



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

ニットmamaさん〜*

こんにちは♪
和風のようでいて、スペイン製なのですね。
私もこういう雰囲気好きですよ♪

今の暮らしだとそういう空間が出来ないのですが
将来は和風のおうちもいいな〜

今週末、楽しみにしていらした賑やかなGWがやって来ますね♪
ご家族みなさまで、楽しい時間をお過ごしくださいね^^

ふーた♪さま

こんにちは^ - ^

今日の北海道は やっと暖かくなりました。
うれしいなぁ*\(^o^)/*

今日は弟に送り迎えをしてもらい実家にいってきました。
耳の遠い両親なので思いっきり声を張り上げて
おしゃべりしてきました。
母が二言目には「近くになったから」と喜んでくれ
安心しました。
灯り、ふーた♪さんに気に入っていただいて
うれしいです。
結構大きいんですよ。
小玉電球は付きませんがレトロな雰囲気が好きです。
灯りシリーズ、終わります(笑)
たくさん褒めてくれてありがとね。

NoTitle

わあ~と思う様な灯りですね。

ご両親の喜び、本当に良かったですね。

19日に京王ホテルに行ってました。
この街にmamaがいるんだな~と
何度も思いましたよ。

何人かの行動でしたので、そちらにお寄りするのは
無理だったんですよ。

テレサさま

こんにちは*\(^o^)/*

ランチですか^ ^?
今度 ご一緒してくださいね。

ごめんね~写真が大きくて。
小さくできないの(≧∇≦)
パソコンに慣れたら またいろんな写真載せますね。

母も大分 弱っていますが、ご飯もおいしそうに食べていました。
今までできなかった分親孝行しないとね。。。

いつも見てくれてありがとね(^O^)/