ようこそ*\(^o^)/*

20140429222853ec1.jpg

東京に住む娘一家がゴールデンウィークを利用して遊びにきました
お引越しして初めてのお客様です

ベビ介は2歳4ヶ月になりました
昨年は病気続きで心配しましたが すっかり元気になりました

保育園からの帰りにマンションから見えるクレーン車を指差しているところだそうです
ダフィー君がお気に入り(^_^)

今日は水族館に行っています

私は母の検査について行きました
前回よりも症状(検査結果)がよく 、一安心して…
帰りにお蕎麦屋のランチを食べて帰りました

かわいらしく感じる母でした。。。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

初めての可愛いお客様、賑やかな様子が
目に浮かびます。
今年のゴールデンウイークはお天気に
恵まれ良かったですね。

今日、前の職場に税金を払いに行ってきました。
しばらくぶりだったのですが、知っている方が
次々に現れてビックリしましたよ。
皆さん、がんばっているんですね。

テレサさま

みなさん がんばっていらっしゃいますよね(^O^)/
定年も延びて、そして 働きやすい職場なんでしょうね。
私も戻れるなら…と 思いますよ。

ベビ介はまだ 戻ってきません。
おいしいものの食べ歩きをしているのでしょうか。。。