寂しいです。。

我が家のゴールデンウィークが終わりました

今日 ベビ介一家は東京へ、
息子一家は車で帰りました

怒涛の一週間が終わりました(笑)

牧場で
酪農体験しました
私も初めて大きな牛を触りました
牛の乳搾り、餌やり、バターを作る🎶
ベビ介はその牧場で
乳搾り最年少記録の歳だとおっしゃっていました
最初は恐る恐るでしたが…
牛乳も ソフトクリームも さすが!おいしかったです


20140505162446a05.jpg





初野球観戦のベビ介です
ファイターズ戦を観ました
「がんばれ!頑張れ おーおたに」


201405051624444f6.jpg




息子がアウトレット経由で空港まで送ってくれました
アウトレットで遊べるところもあるんですね♪
息子の孫が 遊んでいます

20140505165036f3b.jpg

アウトレットで買ったもの( ´ ▽ ` )ノ
娘と一緒に買いました

とってもお値打ちでした(ラッキーV)

20140505164500aed.jpg

さぁ~これから また 片付けの日々が始ります
私の部屋♪
素敵なカーテンが附いているので
それに負けないように したいと思います

千代さんコーナーも ステキに!
がんばろ!!

コメント

非公開コメント