枝垂れ桜🌸

201405092005545f5.jpg


息子から 枝垂れ桜の写真が送られてきました
素晴らしいですね
今度は実物がみたいなぁ(^ー゜)


今日は 美容室に行ってきました
ネットで 近くのお店を検索して決めました

おしゃれな かわいい方が担当してくれて
お試しと思いましたが これからは ここに決めました
それなりに きれいにしてくださいましたよ(笑)

転居して探さなければならないのは
取り敢えずスーパーと病院と美容院。。。
あとは病院ですね、行きたくないですが(≧∇≦)




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

法亀寺の桜でしょうか・・?
そちらの方に有名な桜があると言って
カメラ持参で撮りに行ったと何人から聞きました。
ライトアップされて幻想的ですね。

美容室、お気にいりができて良かったわね。

テレサさま

おはようございます(^ ^)

今日は7月上旬くらいまで気温があがるみたいですね。
枝垂れ桜、ピンポン❗️です。
五稜郭公園の桜もみたいですね。
たくさん行きたいところができました(^ー゜)