フレグランス🎶

201405101336153fd.jpg
今日の札幌、とってもいいお天気と気温です

そんな中 昨日買った母の日のプレゼント🎶
パジャマにしました

外出する機会がほとんどないので
おしゃれを忘れないように。。と、決めました

もちろん 義母にも。。♪
義母はリバティ柄にし 送っていただきました

母のパジャマ、ズボンが長くて つまづいてしまうとこわいので
いつも丈を詰めてあげてます
今回もしようと思ったら あら❗️大変、
ミシンのフットローラーが見当たりません

朝から まだ見つかりません(≧∇≦)
見つからなかったら手縫いしなくちゃ(汗)

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

以前アップル☆さんに連れて行っていただいた
サラグレース・青山で買ったフレグランス♪
トイレに飾りました🚻


L型の収納棚があるので たくさん飾れますが
引き算をしていかなければ ゴチャゴチャになりそう…

くまさんの部分がフレグランスで
タッセルが珍しいなぁと買いました

アップル☆さんが見つけてくださって
お揃いです*\(^o^)/*


20140510132843965.jpg




追伸。。。ありました!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

パジャマ、涼しげな柄でこれからの季節に
ピッタリですね。

デパートが近くにあって羨ましいです。
こちらは、以前3件もあったデパートが
すべて無くなってしまいました。

その跡地に老人施設が出来るそうです。

NoTitle

ニットmamaさん こんばんは~♪

 明日は「母の日」ですね^^
お母様たちに、いつも身に着けられるパジャマをプレゼント・・・すてき~
 とても喜ばれると思いますよ^^/
そして、ちょっとしたニットmamaさんの心遣いはすばらしいな~と思いました。
見つかって良かったですね^^
私は、今日一足早く可愛いバラのステッチの額装をプレゼントしました♪

 サラ・グレースでお揃いで連れて帰ってきたベアちゃん
 私はずいぶん前から飾っているのですけれど…ビックリ我が家もトイレにです~
とても優しい香りですよね♪

テレサさま

こんばんは(^.^)

今年は手渡しが出来るので ノンビリしてました。
七分袖はよかったのですが、ズボン丈が母には長くて…。
店員さんがいい方で、ズボン丈を直してから きれいにラッピングできるようにしてくださいました。
デパートはそういう気配りがうれしいですよね。

中心街も変わりますね。


アップル☆さま

こんばんは(^^)

同じくトイレに飾られていましたか^ ^?
狭い空間で 優しい香りがしていますね。

アップル☆さんの 手作りの母の日のプレゼントは、
お母様も さぞかし喜ばれたことと思います。
親孝行がいつまでも出来るって幸せなことですね。

こちらは 来週からライラック祭りが始まるそうです。
久しぶりなので行ってみようかなと思っています。


NoTitle

ニットmamaさん〜*

おはようございます♪
おしゃれなパジャマ、お直しをしてからラッピングして頂けるなんて、やさしい心遣いがいいな〜と思いました。
きっと喜ばれますね^^

私もサラグレースさんの香りが気にいって、早速トイレで使っています。
バレエシューズの型でコットンフラワーという香りでした。
また、行けたら瓶に入ったエッセンスも頂いてきたいなと思っています♪

ふーた♪さま

今日の気温はそちらと変わらないみたいですね♪
喉の痛みから咳が出るようになり
ちょっと辛いです。
店員さん、
訳を話すと 快く用意してくださり、ラッピングセットをいただいてきました。
薄紙が開ける時破れるので、それをわかってくださいました♪

フレグランスは
やっぱりトイレになりますね(笑)
あの時 かわいいのがたくさんありましたね♪
またご一緒したいですね。
あのランチも おいしかった~