陽気に誘われて🎶

今日は朝から シューズクローゼットの収納のやり直しをしたり、
リメイクのため ミシンをかけたりしました

外が気持ち良さそうだったので
お出かけしたくなり、

『 ナチュラルな神戸の暮らし
check & stripeと人気雑貨フェア』を
見てきました🎶

C&Sで買いました
リバティプリントのバイアステープ
リネンと合わせてみたいと思います

20140514175122f07.jpg

帰りにおいしそうな物を見つけました
店員さんがかわいくて 話し込んでしまいました
揚げた麩なんですが 肉じゃがや 豚汁、卵で閉じて 油麩丼もおいしいそうです
カロリーが高くないので お肉代わりに使っていいそうです
主人の好きなマンゴージュースも 買いましたよ

2014051417512403b.jpg


最近できたパン屋さんです
行列に加わってきました

20140514175119c4c.jpg


アップルパイ。。
早速 おやつにしました
気休めに烏龍茶と一緒に(笑)


20140514175121cda.jpg


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

 ニットmamaさん こんばんは~♪

 そちらの方も、どんどんと爽やかで過ごしやすくなってきたようですね^^
こちらは、ぐんと気温も上昇して体がちょっとついて行けません~

 お片付けをしながら、気晴らしに色々楽しいところを見つけられて良かったですね^^
C&Sのフェアで見つけてこられたバイアステープは色々な柄で素敵♪
どんな作品が出来るのか楽しみです。

 PAULもできたのですね^^
アップルパイがとてもおいしそう~
お手製のマットが、初夏の感じで沢かですね♪

アップル☆さま

こんばんは(^^)

暑いところもあったようですね。
アップルさんの住まわれているところも
暑かったんですね。

私は 咳がヒドい風邪を引いてしまったので
のど飴を持って出かけました。
PAUL...ご存知なんですね。
行列に釣られて並んでしまいました。
私の前の方も そうらしかったです。

手作り、久しぶりにワクワクでした。
バイアスでアクセントをつけた物を作りたいです♪

NoTitle

かわいいマットに乗ったアップルパイ
とってもおいしそうです。

PAUL、デパートの地下にあるのかしら・・
越して来たmamaから教わって・・う~んナルホド!

mama情報楽しいです。

テレサさま

おはようございます(^o^)/

デパートの入り口から一本ずれた通路にありましたよ。
狭いですが 席もあり、セットメニューもありました。
今度 ご一緒しましょうね。

さぁ〜今日は何をしようかな💪