私の好き💕

2014051317310069a.jpg

20年以上 コツコツ買い貯めた Manyの雑貨たち🎶

新年の福袋を買うために並んだり
お取り寄せを頼んだり
焼物市で 作っているお店と出会ったり…

そして1番の思い出は
名古屋でManyだけを扱っているお店が近くにあって
親しくさせていただきました
残念ながら閉店しましたが よい時間を過ごせました
お元気ですか。。。
Mさん ホントにありがとう


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

キッチンに立つのが楽しみですね。

今日はあいにくのお天気ですね。
畑をやっている方には恵みの雨ですね。

テレサさま

おはようございます(^-^)
久しぶりの恵みの雨になりそうですね。
肌寒く いつまでも UNIQLOで買ったパーカーを
片付けられません(笑)

Manyの物は 日本製で 職人さんが丁寧に作られていると、
本で読みました。
新作が出ると 欲しくなりますが
もう いい加減にしようと思います。。。