潮干狩り♪

20140517221400ab0.jpg

娘から送られてきた写真です🎶

潮干狩りに行ったそうです
孫はもちろん 初めてですが
娘も初めてのことだと思います

北海道は寒くて、
峠でみぞれ雪が降るかも知れないと予報されていました。。。

「行くよ」と聞いた時
「寒くないの?」と心配しましたが
帰りに渋滞に巻き込まれたのが
大変だったみたいです

大漁でよかったね〜\(^o^)/



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

潮干狩り、がんばって収穫していますね。
かわいいですね。

ここ数日の北海道では、やはり
「寒くなかった?」と聞いてしまいそうですね。

体調管理しましょうね。

テレサさま

おはようございます(^-^)

昨日は寒い一日でしたね。
風も強くて、ビニール傘でしたが
あっという間に壊れてしまいました。
潮干狩り♪
ベビ介が風邪を引かないかと心配しましたが
無用でした。
名古屋は 今日、27度まで上がるそうです。
なつかしいなぁ~( ; ; )

NoTitle

ニットmamaさん〜*

こんにちは♪
名古屋は27℃、暑いくらいになりました。
札幌ではライラック祭りですか?
淡い紫の素敵な香りのお花、いいですね。
今、ウチのベランダではミニ薔薇がいっぱい咲いていますよ。

水着を着て、潮干狩り♪
たくさんとれたみたいですね〜。
海の景色は気持ちよかったでしょうね。

↓の記事、スタンドの傘が素敵になりましたね♪
アイデアがいいですね ^^
私も少し余裕ができてきて、やっと自分の為に、何か作ろうかな〜という気持ちが湧いてきました♪
楽しんで、手づくりできる時間、幸せですね〜*

ふーた♪さま

こんにちは(^^)

ライラック祭り♪
明日 カメラを持って 写してきますね。
実は 私、初めて行くんですよ。

千代さんから手作りの楽しさを教わった気がします。
特別な材料ではなく あとは アイディアとやる気ですね。
シェード、レースがきれいに浮き上がるのを発見(?)してくれたのは
主人なんです。
「よくできたなぁ、きれいだよ」って。
私的にはうーん😕で、新しいのを買おうと思っていました。

潮干狩りは暑いぐらいの日で よかったです。
会社のレクレーションのようで イチゴ狩りにも行ったようです。
先ほど 砂だしをしている写真が送られてきましたよ(^-^)