散歩🚶

20140520081838bb9.jpg


札幌大通り公園♪
ひっさしぶり!何年ぶりになるのかしら。。。

その間に新しい噴水ができていました
ミニミニ [ナイアガラの滝]風に見えました(笑)

以前からある円形の噴水の周りには
椅子があり たくさんの人々が集っていました


20140520081836e09.jpg

今 大通り公園ではライラック祭りが開かれています。。。と
聞いていきましたが
私の散歩の範囲では よくわかりませんでした
ライラックの木が。。
もう終わりなんでしょうか

かわいいお店も発見!
豊富な品揃え、生地もたくさんあり
作るものが決まったらまた行きたいです

2014052008463607c.jpg



いいお天気です
今日も チョットお出かけしてきます🎶

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

 ニットmamaさん こんにちは~♪

 ご主人さまとのデートですか?
お天気も良く、もうすっかり札幌も春ですね^^
 ライラックの花が咲く大通り公園…なつかしいです!新婚旅行が北海道で最後にここの大通公園を散歩しました♪
お散歩をするとちょこっと良いお店も見つかって楽しいですね~
これからはいい季節なので、どんどんお散歩楽しんでくださいね^^/

アップル☆さま

こんにちは^ ^

急な仕事で、残念ながら 一人でした(≧∇≦)

そうなんですね♪新婚旅行、函館〜札幌と
道南を回られたんですね。
大通公園は 名古屋と似ています。
名古屋の方が緑が多く 札幌のテレビ塔のように
見通せた写真は撮れないようですが。

今日も清々しいいいお天気でした。
機会がありましたら
二度目の新婚旅行を計画してみませんか^ ^?



NoTitle

やっと気温があがりホッとしましたね。

今年はGWが暖かかったのでライラックは
もう終わったのかしらね。

でもきれいなライラック撮れましたね。

テレサさま

こんばんは(^-^)
ライラック祭り、
初めて行ってみましたが 場所が違っていたのか
お祭りという雰囲気はわかりませんでした。
一人ランチしてきましたよ。

新しいお店や 懐かしいデパート♪
ウロウロ楽しかったです。