フラダンス💃

30年来の親友、

いつも温かいコメントを書いてくださっているテレサさん(^-^)

チャリティショーに出演されるとチケットを送ってくださったので
今日、伺ってきました

ずっと続けていらっしゃるフラダンス💃を
初めて拝見しました

左端の方がテレサさんです

20140522172527c9b.jpg


最後は全員で 震災の復興を願っての踊りでした
感動してジーンときました
上段の右端でテレサさんがにこやかに 美しく踊っていました

20140522172529013.jpg

また 誘ってね~☆〜(ゝ。∂
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

ニットmamaさん〜*

こんにちは♪
大切なお友達の舞台を観に行けて、よい時間を過ごされたのですね〜♪
フラダンスの衣装って素敵です^^
先日、浜松フラワーパークでも、「花は咲く」のフラダンスが披露されていましたよ。
こういう舞台があると、お稽古の励みになって、いいですね♪

実は私、11年前に、デパートの文化教室でヨガにしようか?フラダンスにしようか?…って迷ったんです(笑)
フラダンスも楽しそうで興味がありました♪
結果ヨガに出会った訳ですが、習い事にも先生やお仲間とのご縁があったりするんですね^^

札幌の街の様子も拝見しました♪
マリメッコの路面店もあるのですね〜*
美味しい物もありそうで、楽しそうな街ですね^^

NoTitle

今日は見に来てくださり本当に有難うございました。
舞台からmamaが良く見えましたよ。

震災復興の「命の理由(わけ)」は
コロッケが歌っていました。上手ですね。

 ♪ 私が生まれてきた訳は~父と母とに出会う為
  私が生まれてきた訳は~友達皆に出会う為♪

客席のmamaに向かって踊りました。

ふーた♪さま

こんばんは(^^)

フラダンス💃素敵でした(^o^)/
一つ一つの動作に意味があるのですね。
ゆっくりした時間を過ごせて
良い習い事だと思いました。

ヨガと迷われたんですか^ ^?
今からでも始められたらどうですか。。^ ^

マリメッコの路面店、用のあった銀行の前にあったんです。
コーティング生地もあり 雑貨も洋服も、豊富にありましたよ。
生地は50センチからだったので作るものを決めてから
また行こうと思いました。
マリメッコ好きの娘にすぐ 写メしました(笑)

生地はやっぱり 大塚屋ですね🎶

テレサさま

こんばんは(^^)

見えましたか〜(ドキッ)
カラオケ前後は寝てました(笑)

フラダンス、よかったです。
特に上手な方のは惹かれますね。
一人で踊られたのは先生なのかしら^ ^?

最後の曲、コロッケさんが歌ってらっしゃるのですか。。
祈りが伝わってきました。
思わず客席で手の動きをしてみたくなりました。

また是非誘ってね🎶
(今日ね、Yさんにも声をかけたんですよ)

NoTitle

 ニットmamaさん おはようございます♪

 ニットmamaさんのお友達のテレサさん
しなやかにフラダンスを披露されて、とっても素敵です^^
 こういう風に優しく体を動かしていると、いつまでも健康でいられそうですね!
北海道に戻られても、仲良しのお友達がいらっしゃるから寂しくなく楽しく過ごせそうですね^^/

アップル☆さま

こんにちは(^^)

テレサさんは ずーっと変わらずにいてくれて
いつも愚痴や悩みを聞いてもらい、励ましてもらっています。
テレサテンの歌が好きで、上手で、そこから
コメントの名前をリクエストしました。

大勢で踊ると上手な方って 目立ちますね。
テレサさんは色が白く、きれいなので
しなやかな動きがとてもきれいだったですよ。

これからちょこちょこテレサさんが登場すると思います(笑)