岩手県の香り

ご主人の転勤のため、岩手県で暮らしているお友達から
岩手県の香り満載のお菓子を送ってくださいました


2014052320341555c.jpg



このかわいいミニトートの型紙を送っていただける。。とのことでした
型紙だけ、と思っていたのに現物まで作ってくださって
うれしかったです

20140523203416f40.jpg

どこに転勤になっても パワフルに活動されています

今は テニス、パッチワーク。。。
カルトナージュに刺繍も習われているとか(^o^)/

秋にはこちらに戻って来られるようなので
一緒に手作りを楽しみたいと思っています



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

まぁ、懐かしいですね。
mamaがこちらに越してきたので
彼女とも会う機会も出来そうですね。

NoTitle

おばあちゃん、iPadからうったよ!このまえは、ありがとう❗️運動会に来てください❗️

テレサさま

おはようございます(^^)

Nさんは 私たちの中心的存在ですものね。
秋には久しぶりに 皆で集まりたいですね。

お疲れとれましたか^ ^?
ホントに素敵でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

リーちゃんへ

おはよう\(^o^)/

行くよ~🎶
今年もがんばってね。

この前は携帯電話でメールしたし、
iPadもできるようになったんだね。