好きなコーナー

我が家に迎えてから
ずーっと段ボールの中で眠っていた千代さん作の
<アルルの婦人>

凛としたお姿です

ふーた♪さんからプレゼントされたクロスステッチの作品と共に
好きなコーナーができました

幸せの青い鳥も 一緒に飾りました

20140525135223a1e.jpg

和室の一面です
花瓶を飾っていたのですが
アップル☆さんからいただいたスズランの額を活かしたくて
洋風な飾り物にしました

20140525152451ce1.jpg

家具がないので 飾る場所が少なく
季節感を出して飾るようにしていきたいです♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

ニットmamaさん〜*

こんばんは♪
わぁ〜!素敵に飾ってくださって、ありがとうございます。
このチャートを買った時のこと、思い出します。
hirarinさんもご一緒でしたよね〜*
アルルさんをお迎えした時の事も、ついこの間の出来事みたいですが、一年前くらいですか?
懐かしい、楽しい思い出が蘇ってきました。

アップル☆さんのすずらんの額も素敵です ^^
すっきりとしたお部屋に、飾りが映えますね♪


ふーた♪さま

こんばんは(^^)

この額は一番先に飾りました♪
私も よく覚えています、ほんとにうれしかったことを…。
これから友達が遊びに来てくれますが
みなさん 褒めてくれると思いますよ。

そうですね^ ^
アルルさんは 手に入らないと思っていたので
myさんで出会った時は うれしかったです。

アップル☆さんのスズランの額
いいですよね\(^o^)/

クロスステッチ🎶 バンザイ🙌❗️

NoTitle

真心と思い出が詰まった素敵なコーナーですね。
皆さん本当にお上手ですね。

私もmamaから頂いた刺繍入りの袋に
アロハのレイを入れて持ち歩いてますよ。

当日Yさんにお会いできるのかしら・・

テレサさま

こんにちは(^^)

そうなんです^ ^
みなさん 思いやりのある方ばかりで
センスも良く、お友達になれてうれしいです。
お会いする度に 勉強になります。

Yさんは お仕事があるみたいで 6月に入ってからの、連絡待ちです^ ^♪