景色✨

ここに越してきて

得した🎶ことがあります

写真をお見せできませんが…

景色です❗️

モデルルームでは わからなかった事で

お引っ越しして初めてみた夜景✨

天気の良い日の山並みの景色🗻

感嘆です❗️

家の中も 自分色になってきて

1日 飽きなく過ごしています

最近 名古屋からの宿題のクロスステッチを再開しました



201405270847086d8.jpg


白い生地に淡い色が多く
日中じゃないと よく見えません

老眼鏡をかけ 一回一時間くらいと決めて います

いつになることやら…♪───O(≧∇≦)O────♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

ニットmamaさん〜*

こんにちは♪
今、お昼休憩です^^

可愛らしい色合いの素敵な図案ですね〜*
パリモチーフかな?
一日一時間…決めておかないと、もう少し、もう少しとやりたくなってしまうんですよね〜。
また進んだら、見せてくださいね♪
私も今本を見ながら、次の図案を選んでいるところなんですよ。

景色がいいというのは、毎日目にする事だから、とっても気持ちがいいのでしょうね〜♪

ふーた♪さま

こんにちは(^^)

そうなんです!
DMCので日本紐釦さんで買いました。
以前にUPしたことがあるかどうか。。??
忘れた頃に またUP、にならないようにチクチクしなければ💪

ふーたさんも 始められるのですか^ ^?
なんでもできて 羨ましいです。
ステキな作品ができるのでしょうね。

いい景色🗻
キッチンに立つのが うれしいですよ。

NoTitle

 ニットmamaさん こんにちは~♪

 キッチンからの眺めが最高っていいですよね^^
 ご飯の支度をしながら、素晴らしい景色を見てホッとしてまた作ったり・・・
毎日のことだから嬉しいことですよ~

 ニットmamaさんが刺されている図案、淡い夢のようなパリ図案♪
 いいものを選ばれましたね^^
エッフェル塔を刺すのが今から楽しみですね!

 ↓の私のステッチも飾ってくださってとても嬉しいです…ありがとうございます^^
アルルの夫人と一緒のふーた♪さんのステッチもとっても素敵です♪

NoTitle

これから緑が益々多くなっていっそう
素敵な風景になるのでしょうね。

宿題・・私も老眼鏡を掛けてじ~っとe-116
繊細な手作業ですね。すごいわね~

無理しないでくださいね。

アップル☆さま

こんばんは(^^)

これは 以前にお話しして、 励ましていただいたものです。
白地に淡い色が多く 明るい日の光のなかでないと、わからなくなります。
仕上げのアウトラインも多く、今年中にできるかな。。と 思っています。

アルルさんと ふーたさんのステッチ♪とても合ってますね。

アップルさんの額も これから季節ごとにコラボさせてくださいね。

明日から エッフェル塔 チクチクしますよ♪

テレサさま

こんばんは(^^)

名古屋の家からも遠くに山々が見え、
駅前のビル群の夜景がきれいでした。

私は高いところが好き、ということがわかりました(笑)

手芸、無理しないようにしますね。
心配してくれてありがとうございます(^-^)