意気揚々と💪

20140530125035ea3.jpg

ベビ介。。保育園からの帰り道♪

娘といつも 畑の作物を観察するのが好きで
畑をされている方と親しくなったそうです

夏大根をいただきました

辛いのですが
葉は柔らかくてお浸しでいただけたそうです

意気揚々と運んでいるベビ介です

今年のクラスから、制服になりました
毎日が運動会のような服です

大きくなりました\(^o^)/




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

大根の葉、新鮮ですね。
私は若い時大根の葉は
食べれないと思っていたのよ。
すごく栄養があると知って、この歳になって
慌てて食してます。

Aちゃんは本当にかしこいママだな~と
いつも感心しています。

NoTitle

 ニットさん暑くなりましたね。
お元気ですか?
お孫さん可愛いですね、きっと重いのに
一生懸命もって食べるのも楽しみなんで
しょうね。凄い食育ですよね。
 
 私は高島屋で九州展ありまして、しろ
クマの氷を食べてきました。美味しかった
です。それでお酒にお茶にとついつい買
ってしまいました。
私も阿闍梨餅大好きでよく買いますよ。

 私もニットさんを見習って刺繍しないと、
なかなか完成しませんよね。いろいろと
手を出しすぎて(^_^;)
 北海道も暑くなってきたようなので、お
身体に気をつけてくださいね。

テレサさま

採れたての野菜は やっぱりおいしいですね。
スーパーでも葉っぱ付きは少ないですものね。

え~、大根菜っぱ食べなかったのぉ(*^_^*)
私は あげとの味噌汁が好きでしたよ。

テレサさんにはお野菜のことではお世話になりました。
感謝してます。
お陰様で 野菜好きの子に育ちました\(^o^)/

やっぱり子供に 親にさせてもらうんですね。
育てながら、育てられています。
私よりは賢い子育てをしていますよ。

今日はごめんなさいね🙇


kazuさま

また暑い暑い夏がやってきますね。

しろくまの氷っておいしそう(^^)
ネーミングがいいですね。
kazuさんはおいしいものを見つけるのがお上手だから
たくさん買われたのでしょうね♪

今日 本屋さんに行って
かわいいクロスステッチの本を買いました。
見てるだけでも いいかなぁ。。。でも これ刺してみたいなぁと思いました。
宿題のは 長期戦になりそうなので その合間にチクチク🎶ですね。

手作り 楽しみましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとう^ ^♪