運動会🏃

20140603073737a3a.jpg

週末、孫の運動会に行ってきました

炎天下!と言っても 北海道なので
日焼け止めを塗るくらいで 涼しい風が吹き
いい運動会でした

今年から午後の部もあるので
お昼はお嫁さんのお母さん、手作弁当をいただきました
孫のリクエストのものがたくさん並んでいました
冷たいそうめんが いいアイディアだなぁと。。おいしかったです

孫の小学校は生徒数が多く 父兄席は 席取りをしなければならず、
お父さん お疲れ様でした
ちなみに一番乗りの方は 前日の夜10時から 並んだそうです

お母さんもお弁当作り、大変!
おじいちゃん、おばあちゃんもお疲れ様でした\(^o^)/

孫は徒競走が 練習より がんばって3位でした
来年は1位、リレーの選手を目指すそうです





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

場所取りの運動会・・・
懐かしいですね。
お天気に恵まれて良かったですね。

Rちゃん、来年は、リレーの選手をめざして頑張ってね。

テレサさま

暑くなりましたね😅

今日もちょこっと運転しましたが車中は
猛暑になっていました。

今日でなくてよかったぁ。
応援団が少ないので 毎年行ってます。
生徒数が多く グランドがその割に狭いそうで
カメラ撮影も後ろの方に迷惑にならないように
大変です。
テレサさんも あと少しで 運動会に呼ばれますね☆〜(ゝ。∂)

久しぶりの特急列車 。。疲れました〜