大事なお友達👭


201406091935004a0.jpg

いつもコメントをいただいている親友
テレサさんが遊びに来てくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

この前来てくれたYさんも 共通のお友達なので お誘いし
3人でランチをして
そのあと 我が家へ🎶

盛り上がりました~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

韓国旅行❗️❓
温泉❗️❓
バス旅行🚌❗️❓

3人の予定が合わず 近々は無理ですが
そのうちに お出かけする約束をしました

テレサさんから
壁掛けにもなるプリザーブドフラワーをいただきました

Yさんにいただいたお花と並べて 飾りました

ありがとうございます😊

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

昨日は楽しい1日を有難うございました。
新居の窓から見える、時間ごとに変わる風景・・・
我が家に帰っても残像が浮かんできました。

ついつい いごこちが良くて長居をしてしまいました。

テレサさま

おはようございます^ ^

ごめんなさい、お引き止めして…
楽しかったね🎶
素敵なプレゼントもありがとね😊
飾り棚が華やかになりました。

まずは温泉一泊から実行しましょうね。
そして、また いつでも遊びにきてくださいね。