札幌散策🚲


Yさんと 札幌でもおしゃれなお店がある場所を自転車で散策しよう🚲🎶
ということになりました

途中まで🚲で行き
懐かしい市電🚃🚃🚃に乗りました



20140611190923683.jpg


目的の雑貨店
「ブルーチューリップ」

雑貨とともに ガーデニングも素敵で
気に入ったお花を写しました📷


20140611190924783.jpg




20140611190927534.jpg

雑貨店の前にある
「Cafe Blue」
パンケーキの人気店で一時間待ちしました

待った甲斐がありました

ワッフルとソーセージ、ベーコンのプレートランチと
フローズンヨーグルトパンケーキをお願いしました
もちろん 半分づつです(笑)


2014061119092892b.jpg



20140611190930760.jpg



20140611191001d3e.jpg


ワッフルもパンケーキも甘味がないので カスタードクリームなどを付けていただくと
難なく食べられました

この後 素敵そうなお店を回りましたが
雨が降ってきて 写真は撮りませんでした
次回の楽しみにしますね

Yさん。。。また誘ってね^ ^♪
ありがとね😊😊😊




コメント

非公開コメント

NoTitle

まるで旅行者みたいで楽しそうですね。

パンケーキのお店、平日なのに1時間も・・
すごい人気なんですね。

う~ん・・v-273どちらにしょうか・・・
やはり、両方頼んで半分分けで楽しむわね。

テレサさま

おはようございます^ ^

そうなんです~「一時間位お待ちいただけますか」
ちょうどの時間で携帯に連絡がありました。
その間 雑貨店で目の保養をし、
連絡をいただいた店員のイケメンさん、
おいしさで満腹!幸せでした。

私の体力を気遣っていただき、途中 久しぶりに市電🚃に乗りました。
雨が降ってきて スタバで雨宿りしましたが
止まず。。。
また散策の約束をしました。

札幌再発見の一日でした(((o(*゚▽゚*)o)))