ありがと😊

「ポトフ」
という名前のお店で ランチしました
バラ肉とジャガイモのシチューで
とてもおいしかったです
ご夫婦で切り盛りされていましたので
待ち時間がチョット長かったです

20140613194248962.jpg



今日は大荒れの北海道ですが
私の家は おかげさまで 雨が降ってる。。。
という程度で過ぎています

Yさんから 朝 メールをいただき
アウトレットに連れて行ってくださいました

札幌にあるアウトレットは さすが 雪国、建物の中にあり
雨風 関係なくお買い物ができます

私は キレイな色のカーディガンを買いました
(実際の色はもう少し緑色が濃いです)


20140613201705888.jpg

今日はYさんのマイカーで 行きました
普段 あまり運転をされないとのことでしたが
私のために 出してくださいました

ランチのお店も探してくれて^ ^♪
ホントに ホントに
ありがとう😀
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

雨の日も楽しんでいるわね。

おいしそうなポトフです。

アウトレット・・私も近かったら行ってみたかったわ
v-77

テレサさま

おはようございます^ ^

札幌のアウトレットは 以前より広くなり、お店も増えたそうです。
欲しい物がたくさんありましたよ。Yさんに感謝です!

今日から札幌祭りです。
そちらも あちこちの町のお祭りが始まりますね。

散策したいなぁ~♪