少しだけ おすそわけ♡

201406161922408c4.jpg

先日 ディズニーランドに行ってきた娘一家から
《少しだけ おすそわけ》と
送ってくれました

ありがとう😀

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
今日は 雨降りだったのですが
快適な道路を歩いてきました

札幌駅から地下鉄一駅先の大通り公園まで
地下通路ができていて(びっくり!)
物産展や 手作り店を 眺めながらのんびり歩きました



20140616192238a09.jpg

地下街で見つけてたスズラン模様の排水口カバー


201406161922576e3.jpg



三越デパートで物産展がやっていたので
一周りして おいしい物を買いました

表面はおやきで 中は大福という、初めての食感でした

20140616192243b74.jpg

お婿さんが好きな スルメがあり
明日送ってあげようと思います


20140616192244b08.jpg

物産展ではありませんが…
北海道産のハーブのお茶を買いました
北見市というところで有機栽培されたハーブで
お話を聞いているうちに飲んで見たくなりました
(ダイエットに効果的。。というのを選んでいただきました)
スキンクリームやソープも良さそうで
また伺ってみたいです

201406161922417f5.jpg

札幌❗️楽しいです🎶
おいしいです🎶





コメント

非公開コメント

NoTitle

 ニットmamaさん こんばんは♪

 この間のお嬢さん家族の楽しいディズ二ーランドのおいしそうなお土産…良かったですね^^
 北海道の方も、もうすっかり過ごしやすい季節になって色々周るのも楽しいですね^^
この間の暑さからは楽になったでしょうか?
美味しい札幌をたくさん満喫されてくださいね♪

アップル☆さま

こんばんは^ ^

あの二、三日の暑さは何だったの??って感じです。
まだ 掛け布団を掛けて寝ています。
ただ雨の日が続いていますので 爽やかな。。とは違いますね。
遠出はまだですが、行った時には また UPしますね。
来月あたり♪行けるかな♪

今更ながらですが、おいしい物がたくさんありました(笑)
今日もランチしたサンドイッチの店♪
ベスト3は タラバガニとサーモンが占めていました。
素朴なサンドイッチでしたが、具がたっぷりで とってもおいしかったです。
いろいろ探索してみますね🎶

NoTitle

蝦夷梅雨と言う言葉がありますが
まさにそうですね。

昨夜は寒くてストーブを点けようかと思いました。

地下歩行空間は雪にも雨にも左右されず
ウォーキングにもピッタリですよね。

皆さん黙々と歩いていると言う印象がありますが
なんかお洒落な感じもしますね。

テレサさま

おはようございます^ ^

今朝も 雨模様ですね。
空がどんよりしています。

地下歩行空間。。
知ってはいましたが キレイで広くて、
気が付けば 地下鉄二駅、ススキノまで歩きました。何キロ位あるのでしょうね^ ^?

札幌祭りの御神輿行列もチラッとみましたよ♪

今度 ご一緒しましょうね☆〜(ゝ。∂)