おすそわけ♡2

20140617112154888.jpg


またまた♡
娘からおすそわけが 今朝 届きました

冷たく冷やされたアップルマンゴー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

「たくさん 台湾から送られてきたので
じぃちゃん、ばぁちゃんに食べてもらって^ ^」

たぶん初めての味だと思うので
今日 早速 届けます🎶

優しい気持ちをいつも ありがとう😀


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

おいしそうですね。

Aちゃんの優しい心使いv-238
じいちゃん、ばあちゃん喜んでいますね。

テレサさま

こんばんは^ ^

夕方 行ってきました。
娘にも写メールしましたよ。
初めてなので、どんな種?どんな味?
母は興味シンシンでした。
もう少し柔らかくなって食べることにしました。