お一人さま。。

20140618175628234.jpg

『銀座天一』

おひとり様御用達席で お昼食べました

デパ地下の売り場の片隅にチョコっと設えてある場所です

上階のレストラン街もみましたが
おひとり様だと
どうも落ち着かないような気がして
下に降りました

とってもおいしかったです

また行こうかな☆〜(ゝ。∂)

今日は美容室に行ってきました
前回の方を指名し、よくしていただきました

その方のお話。。
やはり新規のお客さんは緊張して
あまり切れず、遠慮してしまう
今日は二回目なので自分を気に入っていただけたと言うことで
思い切っていきますよ
黒田知永子さん風?
厚かましくもお願いしました(笑)

一ヶ月後 また 楽しみに行きたいです🎶



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

今は、お一人様のプランが色々とありますね。

とってもおいしそうです。

Yさんがお勤めする前にまたランチしたいです。

テレサさま

おっはよ❗️

行きましょ♪行きましょ♪
都合のいい日をお知らせくださいね☆〜(ゝ。∂)

デパ地下もおいしそうなお店があり、
次回のおひとり様の場所も決めてきました(笑)

セールスのお兄さんが 名古屋から転居して来られたとか。。
懐かしかった~🎶