颯爽と🚲~2

<< もみの木so >>

手仕事にこだわった方が集まったお店でした

手作りの委託のお品や
北欧の日用品など…
オーガニック食材のお菓子やパン、4店見てきました

25日から
40人の作家さんの展示即売会があるようで
一日早かったです
次回の楽しみにしたいと…🎶

20140625091021b4a.jpg

「森彦のコーヒー」と言われるくらい有名なカフェ
<<アトリエ森彦2号店>>
中央にある純銅のカバー
なんなんでしょうね?
ビールサーバーかなぁ?。。。

壁に写った影が ステキでした

入り口の右手に ショップがあったのですが
時間的に まだ開いていませんでした


20140625091017d22.jpg

ランチした
<<カフェランチダイニング円山花笑夢>> まるやまはなえむ
入り口も 中庭も 素敵なガーデニングでした

20140625091015674.jpg


いただいたのは
たっぷりサラダランチ🍴

ピクルスが混じっていておいしかったです
付け合わせは鴨のハムだったのですが
私は苦手なので チーズにしていただきました


20140625091017674.jpg


<<デ &デパートメント>>

ジャスミンティーをお願いしました
ビスコッティがおまけについていました
名古屋のコメダのおまけ豆菓子を思い出しました(笑)

20140625091019436.jpg

今回の散策は 臨時休業だったり
明日からだったり
開店時間が合わなかったり。。。
タイミングが合わなかったお店が多かったですが
次回の楽しみが増えました

おいしい散策でした🚲~🚲~🎶


コメント

非公開コメント