7月。。。

今年も半分が過ぎましたね

私には記憶に残る半年でした

アップル☆さん作のカレンダー
7枚目になりました

涼しい色合いで かわいいですね

20140701090252977.jpg

今朝は
北海道の食材で
ホットケーキを焼きました


20140702195350852.jpg


びっくりするほど 膨らみました

私は 膨らむのも いいと思うのですが
クセのない、味がない感じも好きです(?)
このホットケーキミックス、
ストックしておく食材です

2014070219534918a.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

mamaの新居に飾ってあった、
お仲間の作品の数々は、
ブログで見ても素晴らしいですが
実際に見ると本当に綺麗だな~と
感じ入ってました。

テレサさま

おはようございます^ ^

私も そう思います!
好きなことが一緒なので いろいろ勉強になります^ ^
見ていただいて 同じ思いを感じていただけてうれしいです。

テレサさんは フラダンスで キレイ!素敵!を
表現されていて 羨ましいですよ。

NoTitle

こんにちは。名古屋は雨になりました。
そちらはお天気ですか?
 ホットケーキ膨らんでますね。とても
美味しそう!!私は先日、娘のお土産の
パンケーキをいただきましたよ。

 先日のアンテークの待ち針がとても
興味が.....とてもすてきです。 
いいお店に出会いましたね。お近くな
ら私も行きたいです。

kazuさま

こんばんは^ ^

ニュースで九州の豪雨の様子をみました。
名古屋も雨なんですね。
こちらは 私にはちょうどいい温度です。
ムシムシしていると 天気予報では言ってますが
私には全然です(笑)

ホットケーキミックスは おみやげにしたいぐらい
おいしいです。楽しみにしていてね♪

マチ針もお見せしますね☆〜(ゝ。∂)
すごく細いんです。
お店は大人っぽい雰囲気で ゴチャゴチャしていません。
時々 行ってみようかな🎶

NoTitle

ニットmamaさん こんにちは~♪

 なんだかんだしながら、あっという間に半年がが過ぎ7月に入ってしまいましたね^^/
 そちらも梅雨がなく爽やかな季節になられたことと思います。

 いつも私のステッチカレンダーを見せてくださってありがとうございます。
 とてもうれしいです^^*

 北海道のとっても美味しい材料を使ってのホットケーキ…大きく膨らんでさぞ美味しかったことでしょうね^^
 私もホットケーキを作ってみたくなりました~♪

アップル☆さま

こんばんは^ ^

カレンダー、友達が楽しみにしていてくれると思うので
ご紹介させていただいてます。
私も毎月替えるのが楽しみです。

ホットケーキミックスは一度食べていただきたいほどで、膨らむんです🎶
小さめのフライパンで焼くからなんですが
クセがなく 好きです。
今年は フレンチトーストがブームになるとか。。?
炭水化物断ちはできませんね(≧∇≦)