素敵なレストラン🍴

昨日は素敵なレストランに行ってきました

≪ ふしみグリエ ≫

天空のレストラン。。
知る人ぞ知ると言われているようで
ワクワクしながら
エレベーターで 3階の高さまで上がりました

201407042141236e0.jpg

3面ガラス張りで
札幌の街並みが見渡せw
景色もごちそうになりました

20140704214124745.jpg

夜は宝石箱をひっくり返したような。。
夜景を見れるのでしょうね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

記念日に また 伺いたいなぁ🎶

20140704220408756.jpg

お席で盛ってくれたサラダ^ ^
氷の中で 大きなステンレスのボールを回しながら
トッピングのものを入れていきました

20140704214126922.jpg


メインディッシュは
ホイル焼きのハンバーグ、レッドホットチリソースです

フォークとナイフで開けると
肉汁タップリのハンバーグがでてきました

もちろん北海道の和牛で 歯応えと旨味のある
おいしいハンバーグでした

お野菜もタップリ 、
自家製パンもオリーブオイルを付けていただきました


20140704214355d06.jpg


デザートは
アイス2種!
ホットコーヒーと合いました

2014070421412789a.jpg

このあとロープウェイで絶景を見に行きました🚟
次回 写真をUPしますね☆〜(ゝ。∂)

今日 誕生日なんです、私🎂


コメント

非公開コメント

NoTitle

mamaお誕生日おめでとうv-384
1日違いのHappy Birthday だったのですね。

こちらの方が色々お気遣い頂きまして
有難うございました。

テレサさま

こんにちは^ ^

昨日はありがとうございました。
バスの中で 走っていましたね🏃。。(笑)

おいしいものと景色🎶
良い時間でした。

また一つ歳を重ねました…