贈りもの🎁

私の誕生日にプレゼントを贈っていただきました

ふーた♪さんからです

こんなにたくさん❗️

ご主人がフランスに出張された時のおみやげのおすそ分け、
目に良いドライブルーベリー、
かわいい食器とカトラリー、
クッキーまで♪

そして手作りのものも🎶
クロスステッチを施したピンクッション、
とってもかわいくて さっそく刺繍用に使わせていただいていますー

次から次へと 素敵にラッピングされたお品が現れました

こんなにいただいていいのでしょうか^ ^?

ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

201407071714202ae.jpg


MERUMO☆さんからもサプライズで
ちょうど 誕生日にいただきました

千代さんが販売されていた
エコバックです
いつか 買いたいと思っていたのですが
思いがけなくプレゼントしていただきました
うれしかったです(^-^)
柔らかなサテンのような肌触りで
千代さんワールドが広がった作品です

ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
20140707171421eb7.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

ニットmamaさん〜*

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪
いつも北海道の美味しいものや素敵な風景、「あ〜〜いつか、行けたら♪」
と楽しませて頂いています。

ニットmamaさんは、既にもう何でも揃えていらっしゃると思いますが、ささやかな気持ちを受け取って下さり、ありがとうございました。
私もニットmamaさんに頂いたピンクッションを使っていますよ〜♪

この一年もどうぞお元気で、いらしてくださいね♪

NoTitle

1つ1つ、真心がこもっているプレゼントですね。

皆さんと、北海道の景色や美味しいものを
楽しめる日が早く来るといいですね。

ふーた♪さま

おはようございます^ ^

最大級の台風が近づいているようで
心配です。被害がないといいですね。

いえいえ^ ^
1番先に お祝いの言葉をいただきましたよ。

そして 届いた温かなお気持ち。。
毎日が誕生日だといいなぁ(笑)
ホントに ホントにありがとうございます(^-^)

札幌は綺麗な街ですよ。
名古屋と似ているので 時々錯覚を起こすことがあります。
ふーたさんと 歩きたいです☆〜(ゝ。∂)

テレサさま

おはようございます^ ^

ふーた♪さんに テレサさんのことを話したことがあるんですよ。
お二人とも 気持ちの優しい方で
私は いい友達が多くて幸せです。

今日はエレベーターの点検があり
止まるので
午前中はチクチク×××♪しようかなぁ。
ふーたさんからいただいたピンクッションと一緒に🎶