おみやげ✈️

アップル☆さんが

ドイツ・オーストリアの二カ国旅行に行かれました

旅の思い出のおみやげを送っていただきました

長年の想いが叶って…♪

と、お手紙に書かれていましたよ

羨ましいです
2014071417302497b.jpg

お手紙に
ハイデルベルグのシンブル
オーストリアのザンクトウォルクガンクのドイリー
ウィーンのモーツアルトハウスでのペーパーナフキンとポストカード
と 書かれていました

いろんなところに行かれて
その場所場所のものをお土産にしていただいたんですね


20140714173026267.jpg

アップル☆さんの今回の旅行記のブログを楽しまさせていただいています
写真が綺麗で 絵はがきのようです

お気持ち ホントにうれしく思います
ありがとうございました
(遅くなってごめんなさい…)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

夢がかなって良かったですね。

mamaの夢もかなうといいわね。

テレサさま

暑くなってきましたね。

夢を叶える、
夢が叶うって 素晴らしいことですよね。
私は 少々遠のきましたが
いつか…と 楽しみにしています。

テレサさんは 常夏の国で暮らしたい…ですか*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:?

NoTitle

 ニットmamaさん おはようございます♪

 私の心ばかりのものをUPしてくださっていたのですね。
 本当にありがとうございます。

 今回の旅行は、それぞれの家庭に色々なことがあって一度は中止になったのです。
 でも、こうして行くことが出来て良かったと思っています。
 ブログも、私の思い出として書いていますので独りよがりですが。。。
 お暇なときに覗いてくださるととても嬉しいです。
 ニットmamaさんの想いも叶うと信じております。

アップルさま

こんにちは^ ^

アップル☆さんのブログ、毎回楽しみです。
クロスステッチを始め、ご主人との旅行記や
グルメ、丁寧に書かれていますね。
写真の取り込みや 文章など 、私は とても時間がかかります。

そうなんですよね〜
行ける時に行かないと 、中止もありということも起きますね。
私は、今年は長い期間の旅行は無理なようです(≧∇≦)

たくさんのおみやげをありがとうございました。
場所場所で 考えてくださり
そのお気持ちがホントにうれしかったです(^-^)