おみやげ2


toーはぁとさんからです


2014071615511363e.jpg

「なんちゃって4姉妹」さんが パリに一週間 ご旅行されました
myというお店をされていて
アンティークの買い付けが目的だったそうです

世界最古のデパート「ボンマルシェ」…かわいいクッキー
myさん開店3年目の記念品…ガラス瓶に入ったメダイ
パサージュの中のおもちゃ屋さん「パンデビス」…赤いハート❤️
(お手紙に書いてくださいました)

クロスステッチの針も…ありがとうございました

お手紙の最後に うれしいことが書いてありました\(^o^)/

いつも温かいお気持ちをいただいています🎶


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

私も旅に行きたくなりました。

もちろん暖かい国ですね。

テレサさま

おはようございます^ ^

旅はいいですよね~
私たちもいろんなところに行きましたね。
若かった自分の写真が宝物です(笑)

お互い 好きなことは違うけれど
楽しさを大事にしていきましょうね🎶