tokoちゃん^ ^

201407181812586a1.jpg

「主婦の鏡」…
私が師と仰いでいる
25年以上のおつきあいになる友達が
遊びに来てくださいました

仕事の師でもありました
私は辞めましたが 彼女は来年の誕生日月で
退職されます

今日は おしゃべりがメインで🎶
ということで
昼食やデザートを持って来ていただきました

朝から暑い中、ありがとうございました☆〜(ゝ。∂)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

ニットmamaさん こんばんは♪

 長いお付き合いのお友達・・・
私もそうですけれど、色々なことがあったり教えあったりいつまでも大切にしたいですね。。
ニットmamaさんはそういうたくさんのお友達がいて幸せですね💝
 お話も時間を忘れて弾んだのではないでしょうか?

アップル☆さま

こんばんは^ ^

なんでも話せて、一言でわかってくれる
大事なお友達なんです。

もっと早くに♪と思っていましたが
やっと …今日になり 朝から待っていました。

アップルさんも趣味の会う
仲の良いお友達のことを ブログで書かれていますね。
ステキな方が周りにいらして お幸せですね(^-^)




NoTitle

おはようございます(^^♪

昨日は、素敵なメッセージありがとうございました(^_-)-☆

とてもとても素敵なお住まいでした☆彡

見るものすべてがすばらしく
私の瞳は❤マークになりっぱなし…

この暑さに負けないバイタリティーで快適な日々を過ごされますように…

手作りの可愛いケースありがとうがざいます
大切に使わせて頂きます<(_ _)>

Dear:ニットmamaさん
from:tokoちゃん

tokoちゃん さま

こんにちは^ ^

昨日はホントにありがとうございました。
私の師に お茶を入れるのは緊張です。
おいしく入れられなくて反省です。
普段から納得の味を決めなくては…(≧∇≦)

コメントの入れ方、完璧ですね。
最近始められたとは思えないです。
ブログを始められたらいかがですか^ ^?
お料理や 素敵な物の紹介をしてくださいね。
昨日のバックや 扇子♪ステキでした〜。

また来てね!

NoTitle

Dear:ニットmama

師なんておおげさなこと言われたら
恥ずかしくて、穴を掘って入りたい…(^^ゞ

ニットmamaこそ
手作りの達人です(*^^)v

退職したら「いろは」から
教えて下さいね♪

from:tokoちゃん
(☆^^)/~~ see you♪   

tokoちゃんさま

退職したら「いろは」から
遊びましょうね。

温泉や バス旅行もありますね🎶